忍者ブログ
黄色と桃色を応援中なブログ。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
f2f09494jpeg
こんばんわw遅くなりましたがメリークリスマスw
自分の部屋の前のベルです♪星のは、ステッキね♪

更新ご無沙汰してすんません↓

*December 25th*
聖なるクリスマス、わたくし、まず朝補習に行きまして。
帰ってきて、ぼーっとして、お買い物にアフターのお買い物したらバッタリ友達と遭遇。
そのまま、友達とクリスマスプレゼントのラッピングして(友達のね)
うんー・・・クリスマスっぽくないクリスマスでしたが何か?



*December 26th*
ついにやってきました、この日が!
朝は補習行って、3時間目を受けずにソッコー家帰って、着替えて準備して、友達ん家行ってケーキ作り♪
スポンジから生クリームから全部作ったから大変大変;笑
あたしはスポンジの生地をひたすらまぜたり生クリームでホイップ作ったり・・・・
1時に家にいかなきゃならんのに1時30分に到着。爆
思いっきり遅刻じゃ~ん!笑
ってことで、遅刻しつつもクリスマスアフター開始!爆
ケーキを美味しいって言ってもらえてよかったよかった。
Wiiしたりして盛り上がりましたとさ♪

DSCF0010.JPG

*December 27th*
今日です!今日は、ちょこっと反省会がありまして↑↑
プレゼント交換してんすよー♪そしたら視力検査が出来るマグカップいただきました↑↑
藤崎マーケットか!ってつっこんでやりました。はい、サブイのは分かってるよ。
んでも、メガトマトと、いちごとからむ~ちょとポンデリングチョコとアップルパイ食べたからもう満足やがな!
帰ってマジで吐きそうになりました。あぁ食べ過ぎた。

そして、今8時20分現在、ママンもパパンも用事ででていて一人で夜ご飯です。
今、ご飯炊いてます。ご飯のスイッチ入れた後、美味しそうなやきそば見つけた!
くそぅ。炭水化物ばっかりとりたくないしなぁ;;どうしようかなぁでも自分で炊いたご飯は食べたいしなぁ・・・
誰か食べにおいでよ!笑 
今、ご飯できたなりよ~~さぁおかず何にしようかえ?
お刺身あるけど、どうしようかえ?やきそばが食べたいよ!(キムチ味やしw)
え~い!今日はどっちも食べてしまえ~~~(強行突破)

そんじゃぁ。
明日は、補習行ってちゃんと勉強するなりよ~~あと、マフラーと・・・。笑
PR
Category :



お久しぶりですww
放置して本当にすいませんでした!

勉強してたとかそんなんじゃなかったんですけど・・・爆
あの、んまいろいろとありまして。(たいしたことじゃないけど)
学校の都合でこの前終業式でしたんで、年賀状を書いてる合間に更新です↑↑
上を見てもらった分かるとおり、ことしの年賀状はこんなw笑
めっちゃ手抜き~↓↓
勉強しなきゃならんから、時間をかけられない;
いや~~年賀状だけは手ぇ抜きたくなかったのに~~
でも、手書きで50枚以上も書くとしたら大分前から準備しとかなきゃならんかったから、
どっちにしろ無理だったんだけど;;;
印刷って今まで嫌やな~とか思いよったけど、んま今年だけは許してもらってと・・・・・
送られるかた、こんなんですんません。
愛のこもったメッセージ書きますんでwww

それにしても、DVD見た!いやー!できが良すぎるというか。
あの白い方(ちゃんと言えや)を買いまして、舞台裏やべー!
広島、長い!広島に限って登場前うつしてくんないのさ。爆
んでも楽屋のが可愛かったからいいやwてか、愛媛wwまさかの観光、ロープウェイ街!笑
オーラ写真かっ。受験終わったら撮りにいくか。笑
てか、20分前にあんな余裕があるものか!ありすぎだろw笑
てかどんだけ余裕なん?爆
帰ってから髪の毛やって、衣装きて~とかやろ?間に合うんかぃなぁ?
あ、間に合うか。爆
んでも、ヒナすごかったなw「前から3番目の18列目にいたこや」とか服で覚えるてすごいな~!
18列目は嘘やと思うけど。
てか、車のウィンド挟んですぐ横にカンジャニエイトがいるとかやべ~!
てか高知で会ってたんすごいなぁあんなんいいなぁ。
それもよくサングラスとか変装無しで出れることw
やっぱりこういうときにはりょんちゃんとすばちゃんは出ないんすね~~
マルちゃんヒナちゃん横ちょ、観光しすぎや!爆

ライブも、もうごちそうさまです。最高で最強です関ジャニ∞!

以上!年賀状かいてくる~~(追われてます)
Category :
e19c8873.jpg

こんばんわ。昨日は更新できなくてすんません;;昨日は、特に忙しいこともなかったんですが気まぐれで更新を控えました。爆
いやぁ、非常に良い清司郎様でね!(どえすなね)
来週最終回は淋し気もする・・・・・・てかはやくね?爆
やっぱりかんじゃにえいとがでてるどらまみてるとわんくーるがはやいよー(えぇぇぇ

ということでね、大倉ぼっちゃんのSHOCK出演!
おめでとー!たっちゃんおめでとー(わきゃぁ)くらすます読んで飛び上がったぜよ!
ぐっときたぜよ~~~!いやぁ今年はおおくらイヤーの様な気もしましたが来年は、かんじゃにイヤーであってほしいですねw
いや、自分の中では毎年かんじゃにいやーだけどね。
特におおくらちゃんがことしはがんばったんじゃないかと。いやぁでも47やっちゃったし、シングル、アルバム、写真集、DVD、ドラマ、舞台、コンサート・・・・・・・・いろいろやりまくっちゃったよね♪
でも、やっぱり47に参加できたのが何より嬉しかったかな↑↑
いつかのれんじゃーでヒナちゃんが、「コンサートにきてくれたお客さんは全員僕の友達やと思ってますから」
って!どうせなら恋人にせぇっ。(いやーんひなちゃんったら浮気者w)
ホントに47はすごいかったなwwなんかうん(なんだ)
まだDVD見れて無いわけですけど(もう少しで届くw)
ホントに見たら泣きそうです。寝起きどっきりみたいけど、やっぱり舞台裏選びました。
いや、でも寝起きも見れちゃうかも~~(しらんがな)
あぁぁ楽しみでしょうがない↑↑

お~そうそう、写真は特に意味ないけど、この前ママンがマニキュアとビューラーとグロスと、ファンデとかいろいろもらってかえってきて、その大量のマニキュアを並べてみちゃいました(あまぐりむいちゃいました)
それにしてもね!受験生だから使えないってゆー・・・。爆
この前のお休みの時につけてたけど1日しかつけなくて、除光液のせいでツメがなんかもうダメだ。(え?
でも、マニキュアは基本好きなんですww小学生のときつけてたな~(このマセガキがっ
今はもうつけれません。高校卒業したらおしゃれにいっっぱいしたいな♪♪
今はとりあえず勉強がんばります。周りがしてないからって油断すんじゃな~いと言ったところです。
高校行けるように頑張ります。とりあえず今日の分の宿題はおわったよwww

えっと、以下、ぶったおれたはなし。
Category :
携帯ゲット(゚∀゚)


とうとうしちゃいましたwwwうひゃーー!笑 
やっちゃいました↑↑
んでも、まだゆっくり機種考えよとか言われたぁぁ;;そんな暇ねぇぇぇ!笑
早くauショップいこww爆 (うちはau一家ですけん)
今はママンの帰りを待っているところでございますww笑
んでも、ジャニウェブは、お金がかかるので~ママンの携帯で見ようと思いまーすw
お金いっぱいは嫌だもんねw笑
いやぁ、あたいはあの携帯がいいけど、買ってもらえるかにゃぁぁww

ちょっと興奮が冷めやりませんが、ちょっとどっこい宿題をここ2日ぐらいすっぽかしてるので真面目にしてきます!笑
だって自主学習足りとんやもん、えぇやんけ。爆

keep the faithをノリノリで歌っているあたしは正真正銘のエイターです。(礼)
Category :
95199ad6jpeg


海やぁーー!!


ってことで、おばぁちゃん家に行って参りました!(敬礼)
それにしても、寒い!とにかく寒い;;防寒着が手放せない1日でしたね♪♪

3dc25a1cjpeg

まず、山に行ってですね、みかんとりをしてきましたぁーw
いやぁ景色がいい!はい、景色どうぞ~!

aaf6b986jpeg

山から海が一望できまーすw
みかんの木にひょいと登っただけでこんな景色が拝めましたぞよ~w

49130b3c.JPG

そしてこんなみかんを発見!爆
しょぼしょぼです。はい、拡大図ぽん!
ac77e03a.JPG

まじきしぇー!爆 これは正真正銘のみかんですから、みなさんいいですか?爆
えーっと、それでみかんとりおわってーご飯食べてー暇なので海岸を散歩w
寒かったけど、楽しかったー☆★うんうん。
勉強ばっかだったので良い息抜きでした。また明日から頑張るぞ!
それじゃぁ追記におまけ画像で^^す
Category :
6999ecfe.jpg

最近読んでます(・∀・)
恋空のヒロのストーリーっす☆★
いやぁ友達が読んでたから読みたいなぁってずっと思ってて
やっと昨日ゲットww

昨日はママンとご飯食べに行って、そのついでに本屋さんで君空と、恋空の3巻(マンガ)とニコラと買いましたよw
テスト期間中で我慢してた物を買っちゃいましたw全てママンが↑↑
なんだか気前がよかったぞ昨日!笑
昨日は寝る前(3時ぐらい)に読み始めて、2ページぐらいでまぶたがひらり。 
もうだめっす!今日読むっすww
明日おばーちゃん家行くので、海で読もうかな!(ロマンチック!)
でも寒いから家の中で読むんだろなw
デジカメ持って行くのでまた写真載せますww
行ったらの話しねw(行く確率60%)

さ、今からメールやめて、勉強してくっかー!(うぁー!)
Category :
おひさしぶりですwww

大変ながらく更新してなくてごめんなさい。
テスト終わったーと言いたいところなのですが、それが明日からなので今日は部屋にひっきー状態で勉強を詰め込んでおります。
はい・・・・・終わりません。笑
いやぁ範囲広いから;;なんとかならんかにゃ。
つい最近風邪をこじらせまして、2,3日全く勉強をしてない日があったのでその遅れが遅れてずずーっと遅れております(どんだけ↑)
んでもがんばってきます。ちゃんと出来るかなー・・・。

ってことで、すばちゃん・ひなちゃんの舞台だったり横ちゃんが相当男前だったりジェームス君がまだへたれキャラだったり、その辺は見逃してないですけども。
というか今日少クラプレミアムじゃんwしかも関ジャニ∞みんな出ちゃうじゃんw
なんかDVDでBSがうち、とれないのでリアルタイムで見るしか方法は無いみたいです。
なので6時きっかりにTVの前に正座して待ちますw
たっちゃん待ちますwわあぁぁぁたっちゃんwwww(笑

というかもうなんかもう心が焦りまくってる~~~。爆
何回これ打ち間違えてバックスペース押した事やら。(うーんー・・・)

ということで、また勉強頑張ってくるvvv

あ、そうそう。テストで19位以内だったら携帯買ってあげるとか
ママンが言い出したので頑張ります。
携帯というか欲しい物買ってあげると言われました。
ものでつられてしまうような子です。そこまでしてママンはあたしに必死になってもらいたかったみたい・・・。
がんばろ・・・。ちょっとみんながマジモードで勉強してるから頑張ろう。
携帯の為とかそういうんじゃなくて、自分のためにがんばろ。うん。必死になろ。

えっと、早く6時になれ!(爆
Category :
こんばんわww

今日もバレー観戦中w
セルビアつえー!レギュラー全員180センチ越えって!!!
しかも190センチ越えも3人!やべー!たけぇよ!!
ホントに全員が格好いい!絶対勝ってほし~~☆★
頑張れニッポン♪

今日はちょっとですねとあるお店で後ろ姿が亮ちゃん似の人見ましたw
その人は子供を抱えてて、おくさんと買い物にきてて
なんか亮ちゃんがパパになったみたいやったー♪♪
それを見て妄想しながらニヤニヤしてました。笑
だってーそうとう格好良かったんだもん!!!あ~もう1回会いたいなぁ。
本当にニヤニヤしてたから危ない子です。

そんじゃ。明日からまた学校頑張りまーっくす。
カウンター。.:*:・'゚☆。.
更新履歴。.:*:・'゚☆。.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング。.:*:・'゚☆。.
ジャニーズブログランキング ジャニーズWEBランキング

気に入ってくれたらポチッと一押し★

最新コメント。.:*:・'゚☆。.
[08/08 かな]
[07/21 琉飴]
[07/01 かな]
[06/23 Bobby Haynes]
[06/19 Greg Chavez]
ケータイへ。.:*:・'゚☆。.
しゃしん。.:*:・'゚☆。.
手を叩く。.:*:・'゚☆。.

ポチッと一押し!

プロフィール。.:*:・'゚☆。.
HN:
ゆうき
性別:
女性
職業:
がくせい
趣味:
関ジャニ∞を応援すること
自己紹介:
イエローレンジャーとピンクレンジャーを猛烈に応援しているブログです★☆
気軽にコメント欄からでもメルフォからでも声かけてくださいvv
お友達大募集ですv年上でも年下でもどんとこい★☆
最新記事。.:*:・'゚☆。.
RSS。.:*:・'゚☆。.

Copyright © Yellow×Pink。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]