忍者ブログ
黄色と桃色を応援中なブログ。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
うぃ☆

昨日は遊び疲れて、明け方まで電話して、疲れて、
起きたら11時で、ぐーたららーしてて、お昼の3時にお風呂からあがったよ~笑

どんだけ、ぐーたらしたら気がすむんw笑

今頃、とある高校ではテストが行われております。
がんばれーーー!
あたしは24日なので、今からぼちぼち勉強しときます。
てかクラス分けテストやからしゃんとせな!いかんいかん。
でも、1年生はどのクラスも均等だからなぁ・・・
でもその1年間で差がぱらぱらと出てくるからっ!
がんばりましょう。

お昼にお風呂から上がったらさむい~~~
風邪ひきそう・・・。最近風邪気味だからちゃんとお布団きて、1日3食食べて規則正しい生活しますっ☆
(いままでしてなかったんかーい)

それより、おなかがすいたぞよ。
朝も昼も食べてないぞよよよよ。
仕方なく(?)今オレオ食べてるぞよ。お歯黒になるぞよ。
でも、おいしいからやめられないぞよ。
カラムーチョの3倍の辛さの食べない方がいいぞよ!
まじ、からいぞよ。口からマジ火が出ると思ったぞよよよよよよよよよよっよ。おっそろしや。

れんじゃい、よんだー
りょうちゃんのフリがむずかしいってことはほかの人たちは大丈夫なんかえ~?
それか、写真集で言ってたように、自分のソロんとこのフリがむずかしいんかえ~?
どっちにしろきになるえ~~~~
行けないけど、いろんな人のレポよむえ~~
DVD出るのを密かに祈ってるえ~~~~
どっちにしろ、とってもとってもいろんなことが楽しみぜ~~

んじゃ、今から友達からのメールを知らせる音が恋のヘキサゴンだから、それ帰るぜ~~
だってうるさいんだも~~~ん(笑
PR
Category :
最近、にやにやが止まりません。こんばんわー!

昨日は4人でボーリングに行ってきましたww
2年か3年ぶりぐらいにして、ガーターやろなーとか思ってたら、
最初は案の定ガーターでしたが、ぼちぼちストライクとか取れるようになってきてww
スコアは85でした!(2回目は。1回目は忘れた!)
初心者のある人が、最初は1とかばっかりやったのに、最後は130とかとってて、
まじやべー!うめー!笑 経験者の3人は少し、ガッカリでした。笑

その後、立ち食いラーメン・・・。
夜、10時すぎだっての。笑 立ち食いラーメン初体験でした♪♪
夜寒いときに食べるラーメンは最高でしたwww
そして、おうちに帰りましたとさっw

あーー楽しかったぁぁぁwww
夜に遊んだりとか最近してなかったらテンション異常にあがっちゃってもうww笑
れぃかちゃん、また行きましょう↑↑

明日は遊びに行ってきますww
Category :
どうも。おはようございます。

あ、でも今、昼というか夕方っすね。
いろいろ訳がありまして、というか電話で朝の6時まで・・・・・
6時にもうおやすみん、して起きたら昼の2時。笑
8時間睡眠でした。おはようございます。

えーと、うったん、ドラマおめでとーー!
料理人かー!時夫に続くかっ!
あ~~楽しみすぎてならんwww

えーっと、ラスト・フレンズのCM見たw
なんか、りょんちゃん、俳優って感じになってた。笑
うむ。楽しみすぎるんるん。

かくことないよーー今からバレー部のDVD見よw
Category :

卒業式。無事終わりました。

涙が止まりませんでした。
答辞でもうだめでした;言ってる途中で涙が出てきて思わずハンカチを出しました;
いろんな想い出が蘇ってきて、たまらずに・・・。
その後の歌もろくに歌えませんでした。
先生、ありがとう。後輩、ありがとう。みんな、ありがとう。
そう言えて本当にいい役をもらえました。
今まで支えてきてくださった先生方本当にありがとうございました。

卒業式後の打ち上げではカラオケにごーー!
3部屋貸し切って唄いましたよーー!やほーーいww
男子も行って、いろんな部屋をじゅんぐりじゅんぐりしながらww
ワッハッハー歌ってーズッコケ歌ってーファイティング歌ってー
女子だけだからいいじゃんか(あたしは女子のみの部屋)

最後の最後まで涙、涙だったけど、本当に先生が大好きで、バレー部が大好きで、
友達が大好きで、みーーんな大好きなんだなって思った。
抱き合って涙流したことは忘れません。
本当にありがとう。
そして、お互いの道をすすんでいこーねw
明日は合格発表。みんなに桜が咲きますように。


咲きますように。

Category :

こんばんわww

明日はいよいよ卒業式です。

いっぱい泣いていっぱいいい想い出つくってきます!

ありがとうみんな!

大好きだぞーーーーー!

ってことでおやすみタイムですのでこの辺でw

明日かけるかわからんけどかくね♪

おやすみなさい。

Category :
こんばんわー!

Mステ。
お客さんありかー・・・(正直いないほうが好きw)
ステージせまそ・・・笑
ジュニア、同じ衣装とか萌えるーww
亮ちゃんの髪の毛何気好きですwあ~好きw
たっつん、あんまりうつってないな~~;安がセンターで踊ってるのがかわいかったw
横ちゃん、台湾で病人二人連れとか。笑 雛ちゃんはどこに座っていても一言!笑
わちゃわちゃしてるみんながかわいいw
あ~もうあたしがわちゃわちゃしてやりたいぃぃ!笑

んじゃ、Mステ終わりっちー


式練習でしたー!
もういろいろ間違えたりして恥ずかしかったーー!
「平成20年」って言うときイントネーションはふつうやのに、東北の方言みたいに、「平成にじゅうねぇん」
と言ってしまい撃沈・・・・・・・・・・・・・・・
ほんっと恥ずかしかったーーーー!
月曜日はちゃんと言えたらいいなww
しかも歌の呼びかけも一人でフライングして大声張り上げよったわい。笑
おーはずかしはずかし。
起立のタイミングがいまいちつかめず何回か立ち遅れた・・・
けたけたけたけた~
頭からぬけません。いつでもどこでも、けたけたけたけた~
月曜日もけたけたけたけた~でがんばります。(おー)


テンプレの調子悪いから変えようっと;;;


Category :
こんばんわ(礼)

胃がきりきりします。
今晩の夜ご飯はマックでした。胃がもたれたのでしょうか・・・・。
う~~~ほんとにいたいーーー;;

あのですね、今、うちの学校の後輩がやってるHPとか見てたんですけど、
なーんか、すっごい落ち込んだり、ラブラブなこと書いてみたり・・・
ってそんなに切り替わりあったっけとふと思いましたねー
あたしが1年や2年の時はまじめやったしなぁ・・・・・
あんなに毎日思うこと変わってたかなぁーとふと思いました。

カレンダー、すっごいでっかくてすっごい中身もいいと評判のようなんですけど、
まだ我が家に届いてないんすねー。笑
わっはっはー買ったよ!うん。ゲット!
BJ好きかもw最後のりょんとすばちゃんのはもりがwwwww
もう好きですww寝る前にもう1回きこ!

あ~胃がきりきりするーほんときりきりするーーー
うぅぅぅ~~~うぁぁぁ~~~!もうどうしよ、病気とかやったら・・・・・
ってふと縁起でもないことを考えます。笑

明日は学校ラストーー
思いっきり楽しむぞい。うんびゃ!


おやすみ・・・
Category :
今、6時15分です。こんにちわ?こんばんわ?

わっはっはーまだげっつできてません。
原因は、そう。マネーです(爆)うまくくすねることができず・・・・(チーン・・・
ガイドも買いたいのにぃぃぃ。
てか今日のめざましテレビ!
見てないんだな~~~~~爆 でてることは知ってたんですけど、けど!
学校の時間がせまっていたのと、もうセットするのが面倒くさかったのと。爆
いや、全員でたとかマジ知らんから!笑
学校いって友達がうれしそうに亮ちゃんテンション高かったよーとかいってるのをハンカチをクゥィーーー!
とする思いで聞いてました。笑(どんなだよ)
あ~~どうしてあの時ボタンをピッピと操作しなかったんだ・・・・・
はぁ・・・・果たしてわたしはエイターと言えるのでしょうか・・・・
うん、かんじゃにえいと大好きだからね!うん。絶対ゆずれないよ、そこは。うむ。

やはり頭からローズマリーが抜けません。
きょうも一人でぼやいてました。笑

今日は、夜ご飯なんだろなーーー

一番上の記事がちゃんとうつっていないようですが、反転して読んでください。すいません;
Category :
こんばんわ。

最近恋する乙女になっちゃったりしてますけども。
もうすぐで県立入試ですね!
ほんとこの土日は追い込みの追い込みだから今日は静かに過ごしてましたよw
1時に起きて~笑 お風呂に入って、部屋の掃除して、お菓子食べて~~
すいません、ちゃんと勉強します(礼)

太陽のナミダは無事購入できたので聞きまくってます。
でも、そろそろいいかな~と。笑

YUIのちっぽけなことでなやんじゃって~~~
のが好きです。たまらなく好きです。笑
CMでやってるじゃないですか。ガムかなんかの。
あの人も好きやし、服の感じも好きやし、歌も好きやし~~
って全部好きやないか。笑
CDまだ発売されてないってか、しないんかなぁ?
今は着うたもらって、メールの音にしてますww
待ち受けはドラえもんのかわいいのw笑
最初は亮ちゃんにしてたんだけど、友達と遊ぶときとかに持って行ったりするから、
かわいいのにしてやろうと思ってww
でもデータフォルダにはたっくさん、かっこいいのがつまってますよww笑
明日は、友達と受験の応援お菓子を買いにいきますww
それ食べてがんばってもらわないと!!!!

もう1時半ですか・・・・。
お風呂は明日の朝かw笑

それじゃぁ。おやすみなさい。
Category :
復活(・∀・)

やっと復活しましたよ!
ほんっと1ヶ月ぶりですか?
お久しぶりでございます。あ~~~懐かしい感覚~~w爆
パソコンしよ~とか思ってもあるはずの場所にパソコンがないんだもんな~(修理に出してた)
りある更新をがんばったんですが見ていただいていたでしょうか?

これから更新がんばるのでよろしくおねがいしますw

カレンダー、まだ届いてません;
いつ、くるのかしらww
シングルも予約してない(大丈夫か)

パソコンないとだめですね(完璧なる依存。笑

なんか、書くことがうまくまとまらないため、また更新しやーーす。
Category :
ケータイってすばらしい。

とおもっております、ゆうきでーす。

昨日、学校から帰っておかーさんとauショップに行ってきましたんw
本当はアクオスケータイのピンクにしようと思ってたんやけど
実際見たらなんかえぐかったから白に変更♪
白を買ってしまうと友達とおそろいになるんやけど
その友達が「いいよー」と快くOKしてくれたので白を買うことにw
んで、新規なので、いろいろ設定とかするのに最初「20分ほど・・・」
と言われて、20分なら・・・ってことでお店の中で待ってたんですね~
それが7時半くらいで・・・・ずーーっと待ってて・・・・

「すいません、お待たせしました」

と言われた時間が8時30分・・・

1時間!!!

1時間もソファーに座ってずっと待ってたんですね~・・・
しかも夜ご飯食べてない;お腹は鳴るわ~することないわ~
で、1時間耐えましたよ。んで、いざできて持って帰ってそのまま、ご飯食べ行ってw
帰ってきたのは10時です(礼
それからPCのアドレスをうつしーのってしてて1時に寝た;;

今朝起きてみんなにアド変更メールを送りまくって手がいたくなってうわあぁっぁあってなりながら。
今、2時15分やっとメールが落ち着きました。(苦笑
ふ~~~~~
待ち受けとかPCからとってて、ずーーーっと探してましたんw笑
てか、うちウェブページのロックかかってて、ココとか他んとことか一切見れない。爆
んま、メールがあればなんとか生きていけますけどね・・・

ってことで、携帯デビューいたしましたwww

快適快適ww

Category :
こんにちわww

今、明日のバレンタインに向けてのチョコ作り中www
いやーマフィンのほうはうまくいったんですけどねー今作ってる友チョコ用のがうまくいくか心配;;
うまくいきますよーーに!!!
明日やなぁw
今日、放課後の明日の授業の予定のところに、

チョコ・クッキーは絶対持ってこない

って書いてあったww笑
あたしは1回家に帰ってから渡すつもりですけど先生どんだけww
てか自分が欲しいんじゃっ?笑 欲しいけど、あえてw笑
でも、学校にはチョコは持って行ってはいけません(今日もらったけどww)笑
いやーー明日は男子はニヤニヤしてくるんですかねw(だから持ってったらダメだってば)

Category :
おはようございます。

連休最終日、自分でも驚きの10時に起きた(・∀・)
絶対起きたら12時かそこらへんかと思ったら案外早かったので早めの更新w

ってか、書いてないだけで分かってたんだけど、
未定「壱」の東京公演が終わり、大阪公演がスタートですねww
そして、東京では、ヤスの「818」ww
グッズ見たけど、パンフのデザイン可愛いなぁぁww
タンクも、部屋でなら着れる(((爆 でも、タンクのデザイン嫌いじゃないwむしろスキーww
ヤスくんらしいデザインでw舞台もヤス君一色なんでしょうねww
行けるチャンスがあったら行きたかったですね☆★
まだ、レポとか読めてないから読みにいかなきゃきゃきゃww
てか、朝出てたみたいですねー・・・・夜に出るって分かってたんだけど・・・・・
なぜか撮らなかった自分・・・また、ブログでも巡りながら情報キャッチしましょかねww

てか、さっきこれ打ってる途中に聖書のなんちゃらかんちゃら来て、
断ろうと思ったら
断るタイミング間違えて話しを聞いてしまったwww
もろ寝間着www
休日ゆっくりしてるとこすいませんて!んじゃ来るなww笑
でもそれもお仕事なんだからそんなこと言っちゃいけませんw

一緒に材料買いに行こうと思ってたパパンがおでかけしちゃったので
あたしはどうすれば・・・
歩いて行けってか!(行けるけど)
うーん、ちょっと遠いところとか行かなきゃなんだよな~~・・・・・
どうしよかなぁ~~はよ戻ってきてくれたらいーんやけどなぁ・・・

あ、そうそう!カウンターが800越しましたね!
おめでとですーーww誰が800ふむんやろと思ってたら自分が踏んだww爆
てか、あたしこのブログでうろちょろしすぎww笑
暇あったらここきて~ってPCつけてから切るまで何回来てるんだという感じで・・・
これぞブログ愛ですか(意味分からん

んじゃ、朝ご飯のミニクロワッサンでもたべてきまーww
Category :
今日は買い物行ってきました~♪

まだ、合格発表前やから、ぱーっと買い物とかはできなかったんですが・・・・
買った物・・・
・スカート
・おしゃれくつ
・くつした×2
・友達への誕生日プレゼント(ちなみに12月組((爆
・ものさし
・バレンタインのラッピング

ですね・・・。
自分のモノはあんまし・・・笑
いつもやったら服とか部屋にかざるんとかいろいろ買うんですけど
今回全然荷物が軽かった♪
春休みになったらまた、いろいろ買い物したいww
てか、財布欲しかったんやけど、どれもちゃちーのが多かったので
あえて春財布を待ってみることにw
可愛いのが見つかりますようにwwてかみんな財布何色?笑
何色がいーんやろ・・・。白とかは汚れが目立つし;
黒ってゆーなんか、そんな感じでもないし。爆
赤が可愛かったのになぁ・・・・ままんが変ってゆーから諦めた((爆
人におかしいって言われたらスッとひいちゃうタイプでww
また今度行ったときゆーっくり見よ♪

明日はチョコを作らんとなー・・・。
練習の日wwってか勉強いつするんだって話しだwww
土曜日も全然せんかったから今日はしよかなw

なんだかひさしぶりの都会でふてくされてしまいました((笑
なんか、あの雰囲気いまだ慣れない;;
都会の人はつくづくすごいなーと思ってしまいます

レギンスやったから足が冷えた・・・ご飯食べてきまーっくすw
Category :
更新さぼりまくってごめんなさい。

ただいまです。

今、受験に向けて勉強を頑張ってます。


ちょっとここ最近風邪をこじらせたのでPCをいじってます(寝ろよ)

かなちゃんもコメントしてくれたのダイブ前やのになんかありがとう。
学校でなかなか会わないね~;あ、まもりたいかけたんあたしよ☆笑
また、会ったら声かけて~~元気でるけん~~w

私信でした。失礼しました。笑

てか、何をこの期間に考えてたんでしょうね。笑
PCは開いてたんですけど、ココまでくる勇気というか、そんなんがなくてね。
ごめんなさい;

これからは頑張ろうと思いますけど。多分、 あんまり出来んかな;
宜敷お願いします。

それじゃぁ☆★

何かあったらコメントちょーだいです☆
カウンター。.:*:・'゚☆。.
更新履歴。.:*:・'゚☆。.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング。.:*:・'゚☆。.
ジャニーズブログランキング ジャニーズWEBランキング

気に入ってくれたらポチッと一押し★

最新コメント。.:*:・'゚☆。.
[08/08 かな]
[07/21 琉飴]
[07/01 かな]
[06/23 Bobby Haynes]
[06/19 Greg Chavez]
ケータイへ。.:*:・'゚☆。.
しゃしん。.:*:・'゚☆。.
手を叩く。.:*:・'゚☆。.

ポチッと一押し!

プロフィール。.:*:・'゚☆。.
HN:
ゆうき
性別:
女性
職業:
がくせい
趣味:
関ジャニ∞を応援すること
自己紹介:
イエローレンジャーとピンクレンジャーを猛烈に応援しているブログです★☆
気軽にコメント欄からでもメルフォからでも声かけてくださいvv
お友達大募集ですv年上でも年下でもどんとこい★☆
最新記事。.:*:・'゚☆。.
RSS。.:*:・'゚☆。.

Copyright © Yellow×Pink。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]