忍者ブログ
黄色と桃色を応援中なブログ。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
e19c8873.jpg

こんばんわ。昨日は更新できなくてすんません;;昨日は、特に忙しいこともなかったんですが気まぐれで更新を控えました。爆
いやぁ、非常に良い清司郎様でね!(どえすなね)
来週最終回は淋し気もする・・・・・・てかはやくね?爆
やっぱりかんじゃにえいとがでてるどらまみてるとわんくーるがはやいよー(えぇぇぇ

ということでね、大倉ぼっちゃんのSHOCK出演!
おめでとー!たっちゃんおめでとー(わきゃぁ)くらすます読んで飛び上がったぜよ!
ぐっときたぜよ~~~!いやぁ今年はおおくらイヤーの様な気もしましたが来年は、かんじゃにイヤーであってほしいですねw
いや、自分の中では毎年かんじゃにいやーだけどね。
特におおくらちゃんがことしはがんばったんじゃないかと。いやぁでも47やっちゃったし、シングル、アルバム、写真集、DVD、ドラマ、舞台、コンサート・・・・・・・・いろいろやりまくっちゃったよね♪
でも、やっぱり47に参加できたのが何より嬉しかったかな↑↑
いつかのれんじゃーでヒナちゃんが、「コンサートにきてくれたお客さんは全員僕の友達やと思ってますから」
って!どうせなら恋人にせぇっ。(いやーんひなちゃんったら浮気者w)
ホントに47はすごいかったなwwなんかうん(なんだ)
まだDVD見れて無いわけですけど(もう少しで届くw)
ホントに見たら泣きそうです。寝起きどっきりみたいけど、やっぱり舞台裏選びました。
いや、でも寝起きも見れちゃうかも~~(しらんがな)
あぁぁ楽しみでしょうがない↑↑

お~そうそう、写真は特に意味ないけど、この前ママンがマニキュアとビューラーとグロスと、ファンデとかいろいろもらってかえってきて、その大量のマニキュアを並べてみちゃいました(あまぐりむいちゃいました)
それにしてもね!受験生だから使えないってゆー・・・。爆
この前のお休みの時につけてたけど1日しかつけなくて、除光液のせいでツメがなんかもうダメだ。(え?
でも、マニキュアは基本好きなんですww小学生のときつけてたな~(このマセガキがっ
今はもうつけれません。高校卒業したらおしゃれにいっっぱいしたいな♪♪
今はとりあえず勉強がんばります。周りがしてないからって油断すんじゃな~いと言ったところです。
高校行けるように頑張ります。とりあえず今日の分の宿題はおわったよwww

えっと、以下、ぶったおれたはなし。



今日、インフルエンザの予防接種に行ってきましたーー!!!
ママンはお仕事だったため一人で病院へ・・・・。
友達から「痛いよ~やばいよあれ!」などと脅され、まんまとそれを信じたあたし。
小心者ですから、不安な気持ちを抱えつつ注射。
注射は嫌いでもなく好きでもないんですが、採血ぐらいの痛みならなんてことないんですよ^^
痛いっていうから、そうとう痛いんやろーなと思ってたら採血並のレベル!

全然いたくねーじゃん!


はい、これは注射直後の気持ちですよ。
その後、あのー、コットン(?)でもみもみして、しばらくイスに座っていました。
そろそろ痛みも引いてきたし、帰るか・・・・と思ってイスを立ち、トビラを開けた瞬間。


目の前がぐらぐら~~~~


バタッ・・・・・



慌てて、看護師さんがかけつけて、「大丈夫ですか?」と・・・・・
あたしは「は・・・・・はぃぃ・・・・・・・」とあやふやな返事をし、ベッドに抱えながら運ばれました。

血圧を測られて、スキマスイッチのアフロじゃない方に似たお医者さんに脈をはかられながらしばし横になりました。

しばらくして普通に戻り、お家へかえりましたとさ ☆★


以上!結希のぶったおれ中継でした♪






いやぁ怖かった~~~↓↓みんなも気をつけてね☆インフルエンザ予防接種は痛くないよ♪(採血が痛くない人は)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久し振り!
久し振り!・・・なんかこの前訪問したら表示されなくて(泣)
今日はしっかり表示されました!
受験お互い頑張ろうね!

ちなみにうちはファンクラブ・ケータイ共に2月14日のバレンタインデーに買ってもらいますw
その日が合格発表の日なんで。

それでわ、また遊びに来ます♪
うちのブログにも遊びに来てね!
悠理 URL 2007/12/19(Wed)14:27:37 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター。.:*:・'゚☆。.
更新履歴。.:*:・'゚☆。.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング。.:*:・'゚☆。.
ジャニーズブログランキング ジャニーズWEBランキング

気に入ってくれたらポチッと一押し★

最新コメント。.:*:・'゚☆。.
[08/08 かな]
[07/21 琉飴]
[07/01 かな]
[06/23 Bobby Haynes]
[06/19 Greg Chavez]
ケータイへ。.:*:・'゚☆。.
しゃしん。.:*:・'゚☆。.
手を叩く。.:*:・'゚☆。.

ポチッと一押し!

プロフィール。.:*:・'゚☆。.
HN:
ゆうき
性別:
女性
職業:
がくせい
趣味:
関ジャニ∞を応援すること
自己紹介:
イエローレンジャーとピンクレンジャーを猛烈に応援しているブログです★☆
気軽にコメント欄からでもメルフォからでも声かけてくださいvv
お友達大募集ですv年上でも年下でもどんとこい★☆
最新記事。.:*:・'゚☆。.
RSS。.:*:・'゚☆。.

Copyright © Yellow×Pink。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]