忍者ブログ
黄色と桃色を応援中なブログ。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

08,8,8    


キタぁぁー
やっぱこの日には更新しとかなきゃやばばばいでしょ!
きちゃいましたねwwこの日がっ♪

あさっては広島にいってきますww
部活は午前だけなので部活の最後のほうで抜けさせてもらって
スーパージェットでびゅびゅびゅーんっと行ってきますよww

また、つなびぃとかの更新をしていくのでよろしくです。

とりあえず更新です。爆

PR
Category :
8月ですなーっ^ω^)⊃

今日は部活がオフーっ♪♪♪
久しぶりのオフでございます。
お昼ぐらいからお出かけしてくるるるw
それまでにお洗濯ほして、おべんきょでーーっす!
ちょっとまじでがんばらななついていけないし・・・・・・・・・・(泣
明日は1日練習やったのが午前中に変わったからお昼から遊びに誘われたらあそぶけどw
誘われんかったらさっさと帰って宿題することにします(内心は誘ってほしいw爆
10日、ほんとは午前練習でお昼から抜けたら行けれらーーいとか思いよったら、
昨日1日練習に変更とか言われて・・・・・抜けずらいじゃーーん!
もうどんな理由で抜けたらいーんだ・・・・笑
部活休むことはいけんことですから、しかもマネージャーの片方に負担がめちゃくちゃかかるわけで・・・
でもコンサートキャンセルするわけないしってかできないし。爆
すまんが理由つけて帰らせてもらおう!(そうしよう!

なんか、今超久々にEXILEとか聞いてるんですけどww笑
ヤフーのミュージックステーション(?????
で!

んじゃ今からお洗濯をほしてきまっすすすす。

今日も良い天気だーーー!!!
Category :
夏とともに帰ってきたよー!


なにこいつテンションいかれてんだと思った方挙手~!笑
すいません。おひさしぶりしてました。ゆーきです。
夏休み始まりました!
えーっと夏休みのカレンダーは、補修と部活の文字しかございません!笑
泣きたいよーーぅ!どこに宿題する暇があるんだいっ!笑

とつぜんですが、明日は野球応援やっほーーい!
4回戦です。結構強いところを当たります☆
松山行っちゃうよーー!坊ちゃん行っちゃうよー!
青い帽子かぶってるよー!笑
いやいや、こんなんかいたらばれるがな

エイターからだいぶ離れてる日常です。
だけん、これからはここは普通の女子高生のブログに変身すると思われます。
それでもいいよって方はどうぞどうぞ見てください(礼

夏休み中は出来るだけ更新がんばるんばなので!
よろしくおねがいしまーーっくす☆

それじゃぁこれからちょこっと勉強して寝ます!
明日は頑張るぞーーーー!おーー!
リアルもつなびぃもやるから待っててね(はぁとw)

Category :
こんばんにゃーー!
いろいろ心配かけてたらごめんなさーーい!

これからはりあるのほう(リンクの一番上にある)を更新しようかなーと思ってるんですけど・・・・。
どうですかね?ケータイから更新しやすいのがそっちなのでそっちにしようと思ってます♪
身勝手でごめんなさい。



>>かなちゃん

ひさしぶりー♪
期末テスト、うちらも始まるよー!もういややーー!笑
3年が一番楽しいけん今を精一杯楽しんどきよ♪

チケット取ったよー♪
当落確認はまだできてないんやけど・・・・広島は2公演しかないけん難しいかもね;
そうやなww一緒にみたいな♪席が遠かったらあれやけどな;

ありがとう!頑張るよ!
またメールもちょうだいねw気にせず送ってきていいよ♪
またきてくださいなw









ごめん!終わります!
Category :
お久しぶりです☆!

放置して本当に申し訳ない!!!
いやーー忙しい忙しい。笑
最近はやっとペースにも慣れてきたかな?という感じで周りからは疲れてない?と言われます;
顔にでとんかなーやっぱり;;なおさんと;

高校に入って、中学校とは全く違うことに気付いたし、自分をドーンと出していいんだ!と思って過ごしてましたw
楽しいです!高校はww
部活も、昨日3年生が引退しました。
いろんなことを教えてくれた先輩、かっこよかった先輩。ほんとうに大好きな先輩たちでした。
短い間やったけど、ほんとうに楽しかったーーー!
ありがとうございました。

さてと、話変わりまして。
今日からエコウィークの始まりじゃないですかw
全然知らないし、何時に何があってどーーーなってんの?笑
てか、みれないよーぅ;
日テレ!と思って、帰って日テレみたら、サッカーやってるし。笑
どーなってるの!?笑
誰か教えてーー!
ラストフレンズも前は見逃してしまったし・・・・。
全然エイターらしくない日常を送っております。

忙しいですが、つなびぃの更新を頑張るので、よろしくです。
Category :

たらいま(・∀・)

長い間更新してませんでしてごめんなさい;;
やっぱり理由を挙げるとすれば高校生活がハードですからね。
あんまり理由にしたくないんだけど・・・。

みなさんはいかがお過ごしでしょーかっ!
GW、もうUラッシュ始まってるみたいですけど、どこか行かれたかたも・・・

って久々の更新で何言ってんだ。爆

朝、こんな感じの文打って、記事の投稿ボタンを押して、安心してトイレ行ったらさ。
戻ってきたらさ、一生懸命書いた文が消えてたのさ~~~~~。爆
過去に何回かあったけど、久々の更新でこうやられるとさすがにもう1回うつきは無くなってさ。
そのままふて寝してやったさ。爆

ラストフレンズはPCとか使ってみれても、おせんは全然みれてましぇん。
予告とかみてたらおとこまえ~なうったんだったから次こそみよう!と思っても忘れてたり・・・
大丈夫か、自分・・・。3話こそはみようと思います。笑

それじゃぁ、ここは毎日!という訳にはいきませんが、つなびぃとかは出来るだけ更新しようと思うのでよろしくお願いします。
ここは、唯一の語り場ですから。語りきれないときもありますが、これからもそういう場所として活用していけたらなーと思ってます。
これからもよろしくお願いします。

Category :

女子高生って素晴らしい★


と、なんか思い始めました。お久しぶりすぎてあたしのこと忘れてるかもしれませんが、こんにちわ^^
やっとこさっと、高校生活が始まりましたよww
授業も始まって、毎日予習復習宿題に追われております。
みなさんはいかがお過ごしですかー??進級や入学であたしと同じ思いをしてる方はいっぱいいるはずww
周りが全然知らない人ばっかりで、同じ中学の人はあたし合わせて5人しかいなくて
でも、友達はできたよーっていう^^!
今は部活動見学中でバレー部のところに行ってはすげーすげーってみんなで口をパクパクさしながら見てますw
あたしの学校はバレーが強くて、というか部活がものすごく盛んで、文武両道な学校なので、バレーも半端なく強くてですね;
プレーヤーは無理かなぁ;と思ってますけど、まだどうなるかはわかりません;;

あ、言うの忘れてましたけど、今日誕生日です!笑

HAPPY BIRTHDAY!

いやーめでたい^^
16歳ですよwピッチピチですねwお(死語)
0時ちょうどにいろんな人からメールが来て、ほんと嬉しくて夜中にうれし涙でした!爆
祝ってくれたみんな、ありがとう!それと、生んでくれたお母さん、ありがとう!
これから高校生活頑張っていくのでよろしくお願いしますね★

1年に1回の特別な日、最高な1日になりますよーーにっ★


追記にかなちゃんにコメレスん♪

Category :

宿題やばい。


やばいですねー。宿題。
ってか、更新してなくてごめんなさいいいいい;
カウンターいつも少ないけどいつも以上に少ないおwww笑
ちゃんとしますんででで;;
といっても、やっぱりできないときもあるのでそんな時はつなビィを見てもらえると助かるかとww
てかいっぱい書きたいことはあるんだけどなー・・・

とととりあえず、宿題がんばります。
それと、つなビィよろしく!以上!

Category :

はらへった


どうも、こんばんわ^^
おなかがすきすぎてどーにもこーにもなりません・・・・・
んじゃ何か食べろよっていう話ですよね?
それがー・・・なにもなくて、ひもじくて、かなしくて、
一人で世にも奇妙な物語みてんだけど、なんかさみしいよ!
しかもおなかすいたよーー・・・・夜ご飯食べれてないよーーぅ;
ラーメンあるからラーメン食べようかな・・・ラーメン・・・
一人の夜ご飯はかなしいよーーーーーぅ!

うぉっし、ラーメン食べるやぱり。笑
おなかすいたもん。笑

Category :

だまされた




本日はエイプリルフールですね(・∀・)
まだ子供みたいなこと言ってんのかっとか言わない~~!
昨日夜メールしてたら、0時すぎて少ししたくらいに、メールしてた友達が急に「引っ越す事になったんよ~」ってあたしマジで信じてしもうて、「えっいつなん?」って、送ってもうた。笑
そしたら「今日何の日かわかる~?」って。笑 もうめっっっちゃ恥ずかしかったwww
引っかかる自分どんまいwwwww笑 誰かだましてやろうかwwww
んま、そんな感じです、はい。


4月といえば!UFOの新CMっすね♪
起きてすぐにみれた♪丸ちゃん最後アップどーーーん!笑
15秒だから全然誰がどーなってるとかわからんかったけど、朝から良い気分ですww

今日は山登りしてきまーーー♪笑
良い天気だし、山登りびよりだぁあぁっぁぁ!

よし。お風呂にはいってきますノシ
Category :
こんばんわ^^ゆーきです♪夕方に原稿打ってたんだけど、更新する前にご飯食べて、さぁ、更新ボタン・・・・と思ったら文字が並んでたところが真っ白に・・・
あの時のむなしさといったら・・・・そこからまた書き始めるのは無理そうだったから、10時半に再度更新ですw
なるべく同じ内容かけるようにがんばろ♪

今日はお約束になっている、メールで起こされました。笑
そしたら、内容が、今日引っ越す友達の見送りに行きませんか?とのことw
おとーさんがいたから連れて行ってもらえて、無事お見送りできました♪

帰って、お昼ご飯食べて、体操服を買いにれっつらごー♪
試着とかして、あーでもないこーでもないと試着室の中で一人格闘して。(優柔不断なもんで)
決まったとおもったらおとーさんがベルト買うとか言い出して、ちょっと遠いお店まで。笑
終わって、CDを借りに・・・
BoAちゃんの「be with you.」「THE FACE」。チャットモンチーの「女子たちに明日はない」
EXILE「Pure」ですねw
本当はチャットモンチーの「ヒラヒラ開く秘密の扉」とエレカシの少しまえのシングルがほしくって行ったんやけど、なくて・・・・(泣)
ショックでしたん・・・。
明日返しにいかんといけんからそんときまた見てみようかな♪

明日は・・・・宿題するぞー!はよしないと終わらないぞーー!
でも春休みはエンジョイするぞーーーー!

おわり☆
Category :
ウィンクされたい


前から思ってたんですけどなかなかかくタイミング掴めなくて。
あの、ウィンクキラー、うまいんだってね、りょんちゃん。
されたいよ。ウィンクで殺されたいよーーーー!爆
うぇぶで、後編が更新されてましたけど、やっぱり、DVを演じるってのはものすごい難しいことだろうし。
すごいなぁと思う。最初は暴力りょんちゃんいや!とか思いよったけど、
後編読んで、暴力してんのはりょんちゃんじゃないし、ちゃんと知りたいなと思った。
だから、全然今は反対じゃないな♪
ドラマ、楽しみですなw

今日は、朝9時にお花見会議というのがありまして。
友達とお弁当に入れるものを相談しましたんww
暖かかったwしかも、寝坊したからその場所で朝ご飯(ミスド)ww
のんびりな時間を過ごしましたーw
帰ってからは爆睡www2時間ぐらい。(はっはは
宿題せないかん!くそぅ。めんどうくせぇぇぇ。
なんか、バレー部に誘われてるんやけど、どうしよ;
したいかしたくないかだよなぁ。大事なのは。

んじゃ、今から・・・・・・・・・・・・・なんもすることないや!(宿題しなはい)
Category :

目が覚めたら11時15分ぐらいでしたー^^
おはようございます(礼)いや、昼だから。

いいともテレフォンショッキング、カエラちゃんだ~~w
かわいいかわいいかわいいっww
顔ちっちぇー!1回ライブ行ってみたいなぁ♪
あっそうそう、昨日のいいともは若干時間余ってたよ。なんでだろ・・・
今日は、ちゃんとぴったり終わりますよーにw(誰ww)

あのーちょっといいですかねぇ?
衝撃告白しますよ・・・・・?








カレンダー買ってねぇ








やっぱりまずいよなーーー!笑
ははははははははは。予約入れたの発売日の4日前とか言えねぇよなぁ(誰に)
うん、言えねぇ、言えねぇ(ブンブンッ)
でも、この前行った本屋さんに「関ジャニ∞カレンダーあります」って書いてあったから
行ってみるか。え?なんでその時言わなかったって?
自分でもよくわかんねぇよよよwww

今日、制服と体操服とあといろいろ買ってきまーーーすw
あぁぁ、ミスド食べたくなってきたたww
CMしてたからとかいうのは内緒w


さってと、今から何するかなw

Category :
おはようございます^^
ってか、もう1時じゃんwwww

今日は3時からカラオケやったのに、なーんか女子が集まらなかったので、女子だけドタキャンw笑
すいませんすいません・・・・・・・
だって、もうえぇやないか!男子7人ってのがおかしいんじゃい!笑
カラオケはあきらめて、今度お花見にいってきまぅすww
お弁当つくって♪♪楽しみです☆★

少くらあっただなんてててて!
いや、しってたかもしれないけどさ、いやでもさ、日曜日はさ!なにしてたっけよ?
あぁっOG戦で疲れ果て、雨んなかゲーセンいってさ。笑
疲れ果ててた日だったのんねwww
ワッハッハー歌ったとか・・・・・・・・うそん。見たかったやんかー!
うぇっ・・・・、もー!

昨日は高校のクラス分けテストw
いやー数学難しいけん!
もう!なにあの連立方程式!爆 頭痛いがな!笑
お昼からは説明会で~保護者と座るんに、うちのかーさんはお仕事でこれなくて、
ほかのみんなはお母さんとかと座っててさ、なんか!
寂しかったっちゃーさみしかったよ!笑
教科書買ってさ、めっちゃ重くてさ、もうさ!笑
れぃかちゃんとこにつれて帰ってもらいました~ありがとうございました~

いいともしてますけどね。
時間ぎりぎりや~~~大丈夫やろかーー
曜日対抗選手権、大丈夫かな~~笑
いつもいいともの時間配分考えてんだけど、最後のコーナーが50分から始まるってすんごいしんどいよw笑
だいたい53分から曜日対抗選手権始まるけど、今52分やし、
コマーシャル挟んだらさ、難しいんじゃないん?笑
って考えるのが好きです。
ぐっさん、まいてまいて~~~~~笑

お昼ご飯食べてきます。
Category :
おはよーございますすす^^

昨日も3時に寝てお友達からのメールで目ぇさめたよっww
寝起きに3人とメールしたよwwww笑
いつもと違うお目覚めでなんだかよかったれすww

こっちはいつも昼に田舎に泊まろう!をしよんですけど、
ほかんとこは夜・・・・・・・・?おしえてくださーーーい!笑

7時30分からバレーの練習ww
23日がOG戦なので、その練習しまっす♪♪
バレー部と久しぶり~~~wwはしゃぎますんww
あ、 りある を、つなビィの方にしたのでチェックしやすいと思いますww
よかったら見てくださいな♪♪

テンプレ変えましたけど、スクロールしにくくない?笑
できなくない??笑
んま、なんとかがんばってスクロールしてくださいやww(投げやり)

んじゃ、今から着替えて、おべんきょしよかな、いややめとこかな。
(どっちやねん)笑
カウンター。.:*:・'゚☆。.
更新履歴。.:*:・'゚☆。.
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング。.:*:・'゚☆。.
ジャニーズブログランキング ジャニーズWEBランキング

気に入ってくれたらポチッと一押し★

最新コメント。.:*:・'゚☆。.
[08/08 かな]
[07/21 琉飴]
[07/01 かな]
[06/23 Bobby Haynes]
[06/19 Greg Chavez]
ケータイへ。.:*:・'゚☆。.
しゃしん。.:*:・'゚☆。.
手を叩く。.:*:・'゚☆。.

ポチッと一押し!

プロフィール。.:*:・'゚☆。.
HN:
ゆうき
性別:
女性
職業:
がくせい
趣味:
関ジャニ∞を応援すること
自己紹介:
イエローレンジャーとピンクレンジャーを猛烈に応援しているブログです★☆
気軽にコメント欄からでもメルフォからでも声かけてくださいvv
お友達大募集ですv年上でも年下でもどんとこい★☆
最新記事。.:*:・'゚☆。.
RSS。.:*:・'゚☆。.

Copyright © Yellow×Pink。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]