忍者ブログ
黄色と桃色を応援中なブログ。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
ウェブの、りょんちゃんの「電話なってんで」をげっとww
てかなにあのテンションの高さwww
まじもう可愛すぎてムリwww
無駄に笑ってんのww
最後の「電話なってんで」とかなんか適当ww笑
これ、ママンのケータイやからなー・・・・
自分のケータイやったら即着信にしたいのに↑笑

あーーもっかいきこw
PR
Category :
ほんじつ2回目の更新ですw

というか、

コーデじゃなくてコードやーんかっ。

ったな・・・。あははは!ちょっと今になって恥ずかしいっす!
気付いた人いるっしょ?はい、気付いた人、コメントしなさーい!
いやぁ素直にローマ字読みしてる人ここにハーイ!
んま、これでりょんちゃんのソロをちゃんと覚えれたってことでいいですか?
さりげなく教えてくれたmayukoありがとーー!!!爆
なんとかなーるさ♪あれ、いぃかもぉvvあと愛なんてのりょんちゃんも好きw
んでも一番はやっぱりcode(こーど)ですけど。(んまぁ)
りょんちゃん好きやーー!

今日はりょんちゃんの歌声に抱かれながら寝ることとします。

さっ明日もまたがんばろー!
Category :
こんばんわvv

今日はお部屋を綺麗にしてみた☆

そんで、今日とうとうweeeekとPacificゲット~ww
weeeekは初回版、Pacificは通常版w
いやぁどっちも良い!めっちゃ良い!
アルバムなんか、りょんちゃんのcode!!!
あ~~もう~~wwやばいやばいってー!
何回もリピート中・・・・。codeばっかり聞いてるvv
さっまた聞こうかなw

短いですがコメレスしまーす≫≫  れぃか  香乃梨  もんもんさん  mayuko  
Category :

HEY!3、マジりょんちゃん可愛すぎる!!!
ちょ、まじやべ~~。笑ったら可愛い~~w
りょんちゃんよぉ喋ること!!NEWSやったらめっちゃ喋るなw
やっぱりおにいちゃんだからね~~。りょんちゃん好きよーw笑
特技、りょんちゃん逆立ちぃー!
何が驚いたかって、あの腕曲げてるとき
床にちゅうしてるみたいでもうオロオロ
それと、おりるときにチラ見えしたあの背中!
ちょっともうほっせー!りょんちゃんほっせー!そこにもう萌え萌えしてしまいました。
歌でりょんちゃんのあのサビがなかった~~!!
大人になるってど~ゆ~こと!?のところvvそこめっちゃ好きやのにw
PVで腕くんでくいっと体かたむけてんのがもういかんw
りょんちゃんすきやー!

それで、今日から女神のアンテナよね???????
お~~の~~!見事に み の が し た !
ヒナちゃん~~~~!!!!!!あ~~~~~~~~!!!!!
ごめんなさいごめんなさいらいしゅうはぜったいみますあぁぁごめんなさい。

ということで、ココでコメレスと行きたいところですがちょこっと時間がないのでこの辺で
ドロンします!

くらすますがまだ更新されてない~~><;
Category :

 HAPPY BIRTHDAY

     Ryo.N
 
  23 years old!!



とうとう23歳!!
関ジャニ∞を初めて見たときの3馬鹿も23歳。
亮ちゃんを初めて見てから3年が経ちましたw
ずっとずっと亮ちゃんが好きです。

うっちぃと亮ちゃんコンビを見て本当にビビーンときたの思い出すw
本当にあの時から二人のコンビが好きで好きで・・・・・。

前も書いたけど、亮ちゃん好きになったのは丁度袴姿の成人式の時!
髪の毛長くて前髪全部上げて結んでるのにキューンてなったw
そっからりょんたんスキスキ病は始まったのです・・・。

毒舌だけど、それは蜜で、関ジャニ∞にいるときは甘えん坊な弟で
NEWSの時は、しっかりお兄ちゃんw
りょんちゃんのダンスものっそい好きw
あえて言うならエキサイトのオーローミーフォーユー!
センターで下カメラから足をトントンってするのが好き!
もう全部好き!りょんちゃんの何もかもが好きv

これからもりょんちゃんのことずっと好きでおるwww
また会えますように。

今年1年が亮ちゃんにとって最高で最強な年になりますように。

心から願ってます。

ハッピーバースデー!!

Category :
こんばんわーw

11月ですねvv
そうそう、横ちゃんのBidanよぉ。さっき本屋さんいったんやけども
Bidanだけチェックしてくんの忘れたー;
あーよこちゃんごめーん;でも、うちの近所はですね
いっつもBidanは1日遅れなので別にいぃんですけど;
いやぁなんか好評なようで??
楽しみすなーー!! 

あ、それと今日はうたばんだね。
りょんちゃんwwあぁ楽しみやww足の裏って言われないといいな(not足の裏)
中居くん頼むよっ。かわいい後輩だろ~~??笑 
巣鴨でいーからさぁー!!!笑 
んでも、weeeekでりょんちゃんがどんなかわいい姿見せてくれるんかが楽しみ☆
8時8時w見逃すな、自分!笑 
いっつも肝心なものとか見逃す人・・・・・・・。
今日、ズームインあんの知ってたんだけどな・・・。
なんで撮らんかったんだ・・・。そうだ、今朝はめざましテレビだったんだ。(ぇ
とととりあえず今日のうたばんは要チェキです。頑張ります。

それじゃー。またあとでやってくるとします・・・・・・。
勉強してこよーっとw
Category :
こんばんわw

今日はもう明日になりかけの頃に更新です。
多分これ見てるひとは11月1日のはずです。(た、たぶん)

いやぁ11月ですねぇ(まだやけど)冬ですね!!(まぁ)
りょんちゃんの誕生日までーあとー・・・今日が31日だからぁー・・・。
3日か☆★りょんちゃん23歳?うぉーー!!
あたし、りょんちゃんが成人式の時ぐらいに既に好きやったから
3年か!あたし、3年もりょんちゃんのこと好きなんや!(恋する乙女かよ)
そうだよ、りょんちゃんに恋してんだよ!悪いか!(悪くない)
3年かぁぁ。こうしてみると短いような長いような・・・。
うーん・・・・やっぱり3年経った今でもりょんちゃん好きーw

3日は、土曜日っすね・・・。恋空、見に行きたいなぁぁw
今日、友達と恋空見に行く約束したw
でも、絶対3日と4日多いやろ・・・?どうしよっかなー・・・。朝、行こうかしら。爆
今から、映画の時間調べとかなな;
りょんちゃんの誕生日には何しよかな・・。ママンに頼んでケーキ買ってもらおw
りょんちゃん好きなママンもケーキぐらいは買ってくれるだろw
でも、ネームプレート言うん恥ずかしいから、黄色いケーキでも買おう。(どんなだよ)
モンブラン・・・?あんまり好きじゃないんだけど。まぁいいか。(いいんかい)

それじゃーそろそろ半目になりそうなので退散することとします。
さぁー明日も頑張ろーっとww
あ、寝る前に倉masチェックも忘れずにっとww(Newsmileも更新されてたーvりょんちゃんv)

それではドロン!
カウンター。.:*:・'゚☆。.
更新履歴。.:*:・'゚☆。.
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング。.:*:・'゚☆。.
ジャニーズブログランキング ジャニーズWEBランキング

気に入ってくれたらポチッと一押し★

最新コメント。.:*:・'゚☆。.
[08/08 かな]
[07/21 琉飴]
[07/01 かな]
[06/23 Bobby Haynes]
[06/19 Greg Chavez]
ケータイへ。.:*:・'゚☆。.
しゃしん。.:*:・'゚☆。.
手を叩く。.:*:・'゚☆。.

ポチッと一押し!

プロフィール。.:*:・'゚☆。.
HN:
ゆうき
性別:
女性
職業:
がくせい
趣味:
関ジャニ∞を応援すること
自己紹介:
イエローレンジャーとピンクレンジャーを猛烈に応援しているブログです★☆
気軽にコメント欄からでもメルフォからでも声かけてくださいvv
お友達大募集ですv年上でも年下でもどんとこい★☆
最新記事。.:*:・'゚☆。.
RSS。.:*:・'゚☆。.

Copyright © Yellow×Pink。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]