忍者ブログ
黄色と桃色を応援中なブログ。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
こんばんわ(・∀・)

今日からきちんと更新しようと思います!
来ていてくれたかた、更新してなくてすいませんm(_ _)m

入試はまだ終わってないんやけどもちょこっと一段落なので更新です♪
これからも、よろしくお願いします!

わっはっはーに実にわっはっはーだなと。笑
でも楽しみですね♪

今日チェックした雑誌・・・

・ぼあお
・オリスタ
・anan
・nonno
・てれがい
・W誌

ですね♪
anan以外は、うったんのだけ↑
ぐらまらす(だっけ?)はチェックできず・・
オリスタのりょんちゃんかりあげって聞いてたけどまじかりあがってたぁーー!
サッカー選手ってことはよくアンコールの時とかにヒナちゃんが頭にしてるヒモとかすんのかな!?
そんな感じの髪の毛だった・・・・・でもかりあげ・・・・((笑
二人でなかよくかたくんで、歯ぁ出してニコニコしてるんたまらんーw
このショットを待っとったんよね♪楽しみでしゃーないねw一瞬♪

ぼあおもnonnoもてれがいもW誌もうったんかわいー!
インタビューんとこ読んだけど10キロ太ったそうな。
うったんは太らなきゃダメ!
でも、いろんな人にあって乗馬のライセンスもとって、
自分なりにいろいろやってきたことはすごいと思うw
アヒル口の(確かノンノ)うったん可愛かったぁww
買いたかったけどお金がピンチなので立ち読みだけ・・・
うったんのアヒル口の次ぎにたつのアヒル口が好きですwww
あぁぁぁうったん可愛すぎて本抱きしめたくなったもんもうww
知り合いが誰もいなくてよかった。雑誌読んでてニヤニヤしてるとこなんて見られたらもう!

明日はお買い物いってきま~♪


PR
Category :
内くんドラマ主演おめでとう!!

2月25日から4夜連続11時から「一瞬の風になれ」

佐藤多佳子さんの作品vv1回ちょこっとだけ読んだことあるんやけど陸上の物語ですよねw
高校生役ってことですから、今から楽しみ↑↑

本当に内くん、本格復帰おめでとうww
コメントで「泣いた日もあったけど」ってあるのを読んでなんだか泣きそうになりました。
本当の本当におめでとう!
いつかすばちゃんが言った「春は来る」この言葉を信じてよかったです。
いい2008年になりそうです。


ということで、クリスマス以来更新してませんでしたが・・・・。
お正月はおばぁちゃんの家でのんびり過ごしてましたww
カウントダウンはもちろん、ジャニコンでwww非常に格好いい亮さまでした。


ということで、2008年も、よろしくおねがいしま~~~す!
カウンター。.:*:・'゚☆。.
更新履歴。.:*:・'゚☆。.
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング。.:*:・'゚☆。.
ジャニーズブログランキング ジャニーズWEBランキング

気に入ってくれたらポチッと一押し★

最新コメント。.:*:・'゚☆。.
[08/08 かな]
[07/21 琉飴]
[07/01 かな]
[06/23 Bobby Haynes]
[06/19 Greg Chavez]
ケータイへ。.:*:・'゚☆。.
しゃしん。.:*:・'゚☆。.
手を叩く。.:*:・'゚☆。.

ポチッと一押し!

プロフィール。.:*:・'゚☆。.
HN:
ゆうき
性別:
女性
職業:
がくせい
趣味:
関ジャニ∞を応援すること
自己紹介:
イエローレンジャーとピンクレンジャーを猛烈に応援しているブログです★☆
気軽にコメント欄からでもメルフォからでも声かけてくださいvv
お友達大募集ですv年上でも年下でもどんとこい★☆
最新記事。.:*:・'゚☆。.
RSS。.:*:・'゚☆。.

Copyright © Yellow×Pink。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]