忍者ブログ
黄色と桃色を応援中なブログ。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
Mステ感想を~とか思ったけど、けどけどけど!かこうかな、どうしようかな。笑
えい!書いてしまえ!

・すばちゃん前髪かわゆーww
・たつん、がすばちゃんをごしごし~~ってかわいいーw
・おおくらっちかみのびたーー
・ゆうちんパーマンww
・まるちゃんカメラ一人締めしなーい!
・しまうま柄が気になるw
・まるちゃんテンションMAXで声がっ!
・りょんちゃんがアレンジしてるるるwww
・あれが好きやったりするもんww
・最後まで待つちゃん壊れてるー
・らっちゃんうぇ~いww爆


これだけだったさ~笑
途中りょんちゃん抜けちゃったから寂しかったですが。
編集どうやってしよう・・・・トークんときに、後ろにちらほらうつってたし・・・
うーん、また明日考えるかっ!笑
今は、Mステみてまーす。あ、やっぱやめよ。うん。見たらいやな気分になりそうだ。笑
うたばんにしてみたw
うん。こっちはりょんちゃん壊れすぎww
おおくらちゃんターンしちゃっってるししし。笑 あれは噂のエンドレスショックのやつかwww
やばばばいwりょんちゃんが壊れだした~~~
うたばんときのたっつんの髪型いいのに、へいへいへーいではちょっとのびてたよなぁ;
あ~~かわいいwたつ、その笑顔かわいい!(だれ
さいごの わっはっはーの足をぱっかんぱっかんが好きですww
壊れてるりょんちゃんの顔wwまさにドエスwwあ~~やられてしまいたいww笑
もう1回見るーーw
最初にりょんちゃんがお目々きらきら~~してんのもかわいいな!
たつちゃん、あしなががーーw笑
あっおおくらちゃんは歌詞にあわせてなんか表現してんのかww笑
しんごさんカメラなにかとよりすぎですよねーww笑
たっつんの手でパクパクもかわいいww
ひなちゃんそろんときの安がかわいwww
わ~~ んときが、りょんちゃんがドS最高潮ですね!笑
(いまおとをたてるの わ~ )んとこねw


だぁーーもうりょんちゃんのパーマに弱いんだけどどどっどwwもうかわゆゆゆゆゆw笑
りょんちゃん絶対カメラ見んwww笑 (そろんときw
チュッチューチュチュんときのゆうちんアヒル愚痴かわいいなぁぁww
ゆうちゃん、最近グッとやせてきたからかっこよくなったww笑 
あ、これは家族がえらぶにっぽんの歌ねw笑


って、何種類見てんだよw
てかぐちゃぐちゃすぎだろ!
何回もりぴってそのたびに書いてるんだから・・ごめんなさい;
読み流していいよ。笑
消すのもったいないから・・・・・(泣
追記にこめれすんすん。

まゆこ>>れぃか>>かなちゃん
PR
Category :

いっちばんのり☆



1曲目は関ジャニ∞~!

ってえぇぇぇ?ってなったよ。笑
いや、ステージ狭そうだよ。笑 りょんちゃん疲れてるよ!笑


よこちょ、パーマ!



美容院行ってて、結局パーマンにしたのかwww
うん・・・・なんともいえません。(お口はミッフィー)

まだなんかまたあとで落ち着いたら追記にドン!するwww
てか、徳永さん作ってくれたらあたし何枚買うかわからんwwww爆
ジャニーさんよろしく!(ぇ

かなちゃん、落ち着いたら返事するからね!笑
(まだ興奮が冷めない奴)
Category :

生だったのか。



お刺身は生ですが。(ぇ
へいへいへ~い(ショウヘイヘーイみたいに言わない)が3時間生放送ってことを今日知った(・∀・)
関ジャニ∞が出ることはちゃんとしってたよ?(´v`*)(そこからかい)
でも、HDD、だいぶなんかたまっちゃって容量やばくなっちゃってますけど・・・・
整理したほうがいいよね?んじゃDVDに落とさなければっ(´゚∀゚)

今日はメールじゃなくておとんさんの電話で起こされましたー。笑
家あけてくれやーーって。足ふらふらで玄関に。笑
そしたら、防寒着とってくれやーって


足ふらふらやっちゅーねん。



無事、取り終わり布団に入って眠りにつこうと思ったらお目々ぱっちりだったので、今こうしてパソコンあけてみた。笑


あぁぁぁ!!羞恥心!出てるくくww
かみじ!カンペ読み過ぎ。笑 でもかみじんかわいいーーーww好きっw
そしたら、へいへいへーい(こら)のCMwそしたら関ジャニ∞の名前がっwww
やっぱりかみじん、カンペ読み過ぎwリハちゃんとしたかww笑
大丈夫か、おまいらww笑 朝から馬鹿っぷり発揮かww
リーダーつるのとか大丈夫かww羞恥心、がんばww
へいへいへーい(あきらめた)のCMが羞恥心でよかったのかっw笑
すますまSPは、キムタクやのにwwわろすww
旅立ちの日に歌うとかwwやばばばばwww泣く泣く!

ありゃ、はぴふるのお天気の子、見たことあるぞよ???
あーーーーーーーーーーーー!あれは、ニコラにちょここーっと出てて、ぴよきに似てんじゃんとかひとりでブツブツ言ってた子やんかww
でも、今見たらそーでもないかも・・・そーでもないってか全然似てなかった(;´Д`)爆

朝からはぴふる、実況中継でした(礼)

それじゃぁおにぎり食べてくるっっっ
Category :
あ れ だ け ?


いやーとくばんだからさ、っていっても忘れてて、8時から撮り始めたんだけどw爆
SMAPとかやってて、あーまだかなって思ってたら、
「関ジャニ∞で~す」って出てきて、丸ちゃんのダイエット話でクリスさんでてきたぁぁww笑
あーまじうけるwwやべぇwwクリスさん好きwww笑
でも、UFOをろくに踊れず終了。笑

歌は後ろに歌詞出てて、かわいかった♪
最初のほう、絶対たっちゃん、やるきないよね。。。?笑
でも、最後のりょんちゃんソロ。どうしたどうしたwww
前髪長すぎてwwwお顔見えないよwwでも、なんかかっこよくってどきっとした自分www
りょんちゃんすきやwwwあぁもう1回みよ。
あ、その前にとんねるずの細かすぎて伝わらないものまね見んとww
あれは、まじ傑作ww
おにーから撮るように言われてるからちゃんと撮らなきゃww
ほんと、細かいけど、わかったときはツボるww
楽しみんみんww

明日は離任式です。
おっと何時集合にするかメールせねばっ★★



Category :
どうしてそんなにかわいいのか


くらりある33杯目より。
最後の「ちびっこ」に少し心を奪われました(Mか)


そして、



KANJANI∞ 


LIVE 


TOUR 


2008 



∞だよ!



全員集合



うん。すばらしいネーミング!
全員集合ってところにすごく期待しちゃっていいですか!

いいですかあああ!?

期待しちゃいたい。オープニング8人で出てくればいい!

そんな期待しちゃってもいいんですかー

いいんですかーーーーー
Category :
悠理からまわってきたばとーーん♪

ひさしぶりんです。同居しちゃってます。
続きにゴゥだぜ。
Category :

こんばんわ(・∀・)

今日はなんだか暖かい1日でしたw
でも、あたしの強敵、花粉がびゅんびゅん飛び交ってましたね(目には見えてないが気配を感じる。そしてその後の目と鼻の症状で確認。)
ほんと花粉ちゃんかんべんしてくれよーーーーー
ほんと、みんなが静かな時とかに鼻をズズズッとかすんのあんま好きじゃないんだよーー
だからもう、いや!笑
今さ、鼻水ダラーーっと出てくるから両穴にティッシュ入れてるんですけど(女子からぬ行動)
ジュース飲むとき、ふつう鼻で呼吸するからいきできん。爆
苦しかったーーーー。笑 もう、ジュース飲まん。笑

毎日雨ならいいのに・・・・

でも、晴れた春の空気が好きなあたしはむーじゅん。爆

うむ。わっはっはー明日フライングげっつの日なんですね~
予約してないあたしって・・・・・笑
きっとあるでしょう。早くいけばw笑
12日は早く帰れるしw
帰ったらすぐいこーーー♪♪
わっはっはー待って・・・・・ちょっとまて!
お金がないぞ。今、財布のなか、600円とちょっとしかないよ?
ままんに今月はこれだけよってこの前1200円もらって、600円使ったから・・・・
てか、それまで貯めてたのはないのかと攻められるとちぢこまってしまうわけですけど(爆
お金の使い方もう少し考えた方がいいよね;
シングルどうしよ。両方ほしいのに・・・・・買えないのかなぁ・・・
ままんにまず相談だ!

わっはっはーのPV撮影裏話がすきww
りょんちゃんいきたいんやんかぁw笑 一緒に行ってしまえ。
そして、みんなで追っかけるようにして最終的に8人で温泉につかってしまえ。笑
もうそうしてしまえばいいwwww
うぇぶさんいつもたのしいレポをありがとぅーございます(礼)

それでは、今日は花粉で目がしょぼしょぼってるので早めの就寝。
おやすみちーんw

Category :
ケタケタケタケタ・・・

わっはっはーただいま聞いておりますw
今までに無かった曲の感じですねww
あの間奏部分のケタケタケタケタ・・・は((爆
あーでも好きかもしれんなww
もっともっと音がクリアでCDになればwリピろ♪
ヒナちゃん歌うまくなっとるなwやっぱりww
てか、横ちょ、ソロが5文字しかないとか細かい!笑
そんな拗ねない、拗ねない。笑
「いいのに」が可愛いなww

わっはっはーのとこ可愛いなw
最後の最後の横ちょのも・・・なww

あ~~とりあえず聞きながらのレポ。笑
Category :
あら、どうもこんにちわ

久しぶりに昼の更新ですわいww

今日はクリスマスイブですね♪イブなのにもかかわらず、一人。
約束もしていない。爆 んでも26日にパーティーするけどねぇ↑↑
それも、女子3人男子4人というバランスの悪いパーティーですが、しかもその名も

クリスマスアフター

えぇ。クリスマスの次の日ですから「アフター」つけちゃいました!
でもその日、面接練習~w爆 制服に着替えてパーティー抜け出して行く!
面接とかバリめんどいねんけど!爆 もう緊張慣れしてるから大丈夫やねんて!爆
んでも、やらないとな!んで、明日は聖なるクリスマスですが、朝から補習です。(礼)
勉強やらなな!宿題はまだ英語しか終わっておらん。やべーのにこんなペースじゃ終わらんがな!

今、部屋のコンポEXILEガンガンなんですけど、廊下側の窓も開いてるんですけどガンガンです。
というか最近EXILEきとる!やばい!格好いい!
まきだいぃぃw笑 32歳の大人にマジ惚れしてますが何か?
まきだい好きな人カモンw(笑

年賀状、たった今おわりました。
マニキュア使ってやってたら気持ち悪くなって、なんかもう気持ち悪いっす;;;
やばいあの部屋入ったら今、中毒になる自信ある!(どんだけ)
今喚起中ですが、はよ喚起できんかな。勉強したいんやけど。爆

んじゃ、長らくお待たせしてごめんなさい!コメレス行きます!

かなちゃん  悠里ちゃん   まゆこ

Category :


こんばんわですwww

今日はエイター的に喜ぶことは、あった。

あの、昼休みにイッツマイソウルの前奏が・・!
踊りたい気持ちを抑えてたんだけどこらえきれず、ちょこっと踊ってしまった。
くそ、この手め!なんで踊ったんだ!周りに男子もいたんだぞ!爆
んでもまっそりゃしょうがないw(ヒナちゃん)
毎日、関ジャニ∞の音楽がかかるともう午後からの授業はテンションMAXの居眠りだって怖くな~~いw
みなさんもこんなことないでしょうか?


ここで、写真の説明ですが、これは昨日行ったおばーちゃん家の山から見た空ですw
キレーだねぇーー。

あ、今日から友達から借りた「プリンセス」読みまーすw
ハッピーエンドだそうなので今からの楽しみでーすw

そんじゃメールの続きしてきまーすw
Category :
お待たせしてもうしわけない。


はいはいはーいww
もう12月ですよ!軽く1ヶ月放置?ごめんなさいぃぃぃ;;
もうなんか、この間に写真集とかなんか写真集とか!写真集とか!(写真集しかねぇ)
それがまだGETできてない今日このごろ。
だってさ!だってさ!(言い訳は受け付けません)
本屋駆けめぐっても「売り切れです」「売り切れです」の連続;;
明日にでも予約しに行こうかな。(今頃おっせー!)
どうしてもダメならあまぞんだなー。写真集みたいよぉぉ。そうとう良いって評判やしししし。
見たい見たい見たい見たい。あ~神様!写真集を持ってきてぇぇぇ~

あ、そういえば、ドラマをですね、あっさりと見逃してしまい、
今日の歌姫の内容がちんぷんかんぷ~ん♪だったんですけどw
歌姫は2話見逃してます、ゆうきです。爆
わかんねぇわかんねぇ!でも有閑倶楽部はきちんと見てない分はHDDに撮ってあるんだけども。

ゆうちんたっちゃん

なんでしょうかね、今。笑
ははは。きっとそうだ!リーゼントジェームスより美しいせいしろう様を選んだということですね。爆

ジェームスごめんなさい。


来週からはちゃんと見ます。ジェームスみます。
でもくらすますは毎日見てました、ごめんなさい。爆

んじゃ、一昨日と昨日で5時間しか寝てないので寝ます!ごめんねぇおやすみ~w

Category :
おはよーございまーす!!

今日は早めの起床でございます(よかったよかった)
今日は部屋の掃除したいなぁ・・・宿題もせななぁ・・・。
明日学校かっ・・・。うん・・。笑

あのー気まずくないラジオ!笑
いろんなレポを読ましてもらいましたけど・・・・・。
二人で買い物いってーギターのストラップとか買ってー・・・
「どっちがいい?」とか言ってるの・・・。

きまづいコンビは何処へやら・・・。

えーめっちゃかわいいやんかぁ!!
んまぁちゅうまでした仲ですから、そのあと気まずくなると
今後の活動に支障でるよね・・・。笑
うん、でもやっぱりなんかはがゆいよね・・・。
んま、今後のいちゃつきっぷりに期待しましょうかね。
いつかカップルって呼ぶ日がくるといいね・・・。
やっぱりこれは聞いてみたかったね。
あーーラジオーーーー・・・・・・・・・・・。

ということで明日は緑のおいしょうのりょんちゃんが所属している
NEWSがHEY!3にでるよーー。
これはすこしきたい。でも、楽屋訪問みたいなんがないからなー・・・。
でも大塚愛ちゃんには負けるよなー(ぇ

あ、そろそろ朝ご飯食べてきます。
Category :

バレー、日本頑張れー♪♪勝って欲しいなw

ってことで、にしきどりょうちゃんの誕生日でしたが。
何をしてたかって?んまぁそれは言えません。(ぇ
でも、充実した1日やったよ♪
今日はたくさんいろんな人に祝ってもらったことと思いますけどv
今日は気まずくない気まずいコンビのラジオやねw
聞けんけど、レポを読んで回りたいとおもいますvvv

というか、バレー見てるんやけど、
未だにNEWSのスタンドアップ流れてるんだけど!
あの、お兄さんが「スタンドアップ!」ってマイク越しに言ってるところで・・。
まだ使ってもらってるvvそれがなんか嬉しいvv
へーせーじゃんぷとかサポーターしてるけど興味ない子とかいそー・・・。
パッと画面切り替わったときに急いで盛り上がってる感があるのは私だけ?
でも一生懸命応援してるんだもんねw
頑張れニッポン☆★そしてへいせいジャンプvv

さぁ今日はちゃんと勉強するかな;;
昨日してないしな;;

ってことでドロンw

Category :
こんばんわーw

金曜日です。
そして、うたばん、ごちそうさまですvvv
てか、亮ちゃんしか見てなーーい。爆
てか、机かなんかに手ぇ当たって「イタッ」って言った顔は忘れません。
ちゃっかり写ってるよvv笑 
てか、HEY!3も緑の服って聞いたけどうたばんも緑・・・。爆
あんま緑好きやないんやけど!!
でも、いぃか。ヘアバンドがかっこよかったから。爆
てか、出てくるん遅い!!しかも、全然喋ってない;;
言わしてもらうと、うたばんって嫌い;;なんか全然音楽番組じゃないよ;;
芸人出すためにNEWSを使うなーってねw
もっと喋ってほしいすw

で!今日はMステ~vvりょんちゃーんw
わくわくですなw
昨日は飛行機ブーンが見れたけど今日も見れるかな???
りょんちゃんのソロ聞きたいなw
MステMステ、予約せんとーww

それと!フォーティーセブン!!
ちょちょちょちょちょ、高くないか???爆
ななせんはっぴゃくえん!?おぉーい。今お金ないからやばいなぁ;;
12月12日でしょ?うーん・・・。クリスマスプレゼントってか・・・。
んー・・・。両方買ったらさ、かるーく諭吉さんを超えてらっしゃいますし・・・。
うーん・・・悩みどころ;;きっと余裕で2つ買える人もおると思うけどw
どうしよっかなぁ;;舞台裏・エイトレンジャーか、寝起きどっきり・・・。
どっちも欲しい;;;;また検討して決定したら言うねw
みんなどうすんのかな・・・。

Web、写真集のアレでましたね(ぇ?笑
あのーメッセージとかwあれちゃんと見ないとバックナンバーない・・?
って訳ないよなwなんだか年末は出費が多いすなぁ;;

今日は歌姫w
いつ、ジェームスになるの・・・?笑
今日もたくさんの出番をテレビの前でワクテカさせて待とうと思いますw

追記にコメレス≫≫≫  mayuko
Category :
こんばんわーww

8時を過ぎてもママンが帰ってきません。そろそろお腹がすいてきました。笑
はよぉ;;(泣)もう帰るって7時過ぎに電話あったんやけどー!!おーい!はよ帰って来てー!

やっぱり最近はweeeekのりょんちゃん好きすぎてやばい・・・・。
あれ、グリーンが曲作ってくださったからeが4個なんだねw
だったら、2倍して8個にしてくれたよかったのに(weeeeeeeek)爆
これ聞いたらあ~頑張ろうって。爆 思える↑↑
ということでまた明日も頑張ろ。笑

んじゃママン帰ってきたからこの辺で。笑

カウンター。.:*:・'゚☆。.
更新履歴。.:*:・'゚☆。.
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング。.:*:・'゚☆。.
ジャニーズブログランキング ジャニーズWEBランキング

気に入ってくれたらポチッと一押し★

最新コメント。.:*:・'゚☆。.
[08/08 かな]
[07/21 琉飴]
[07/01 かな]
[06/23 Bobby Haynes]
[06/19 Greg Chavez]
ケータイへ。.:*:・'゚☆。.
しゃしん。.:*:・'゚☆。.
手を叩く。.:*:・'゚☆。.

ポチッと一押し!

プロフィール。.:*:・'゚☆。.
HN:
ゆうき
性別:
女性
職業:
がくせい
趣味:
関ジャニ∞を応援すること
自己紹介:
イエローレンジャーとピンクレンジャーを猛烈に応援しているブログです★☆
気軽にコメント欄からでもメルフォからでも声かけてくださいvv
お友達大募集ですv年上でも年下でもどんとこい★☆
最新記事。.:*:・'゚☆。.
RSS。.:*:・'゚☆。.

Copyright © Yellow×Pink。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]