忍者ブログ
黄色と桃色を応援中なブログ。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
こんばんわー!

Mステ。
お客さんありかー・・・(正直いないほうが好きw)
ステージせまそ・・・笑
ジュニア、同じ衣装とか萌えるーww
亮ちゃんの髪の毛何気好きですwあ~好きw
たっつん、あんまりうつってないな~~;安がセンターで踊ってるのがかわいかったw
横ちゃん、台湾で病人二人連れとか。笑 雛ちゃんはどこに座っていても一言!笑
わちゃわちゃしてるみんながかわいいw
あ~もうあたしがわちゃわちゃしてやりたいぃぃ!笑

んじゃ、Mステ終わりっちー


式練習でしたー!
もういろいろ間違えたりして恥ずかしかったーー!
「平成20年」って言うときイントネーションはふつうやのに、東北の方言みたいに、「平成にじゅうねぇん」
と言ってしまい撃沈・・・・・・・・・・・・・・・
ほんっと恥ずかしかったーーーー!
月曜日はちゃんと言えたらいいなww
しかも歌の呼びかけも一人でフライングして大声張り上げよったわい。笑
おーはずかしはずかし。
起立のタイミングがいまいちつかめず何回か立ち遅れた・・・
けたけたけたけた~
頭からぬけません。いつでもどこでも、けたけたけたけた~
月曜日もけたけたけたけた~でがんばります。(おー)


テンプレの調子悪いから変えようっと;;;


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶり!
ねーねー、携帯にメール届いたー?笑
送ったけど届いてるか自信なくてorz
もし届いてなかったら言って?
ぱそこんのほうにおんなじ内容の送りますので!

お手紙ごめんー無理っぽい(pq)
いつか、必ず・・・!苦笑

写真集やばいねー(* д )
すばちゃんより村上氏にやられまくりです笑
いつかお電話で語り合いましょおね♥

答辞はできた??
あたしの友達もやるみたいで必死にがんばってた!
いよいよ明日だねー
思い出に残る日にしようね!!
琉飴 URL 2008/03/16(Sun)17:28:09 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター。.:*:・'゚☆。.
更新履歴。.:*:・'゚☆。.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング。.:*:・'゚☆。.
ジャニーズブログランキング ジャニーズWEBランキング

気に入ってくれたらポチッと一押し★

最新コメント。.:*:・'゚☆。.
[08/08 かな]
[07/21 琉飴]
[07/01 かな]
[06/23 Bobby Haynes]
[06/19 Greg Chavez]
ケータイへ。.:*:・'゚☆。.
しゃしん。.:*:・'゚☆。.
手を叩く。.:*:・'゚☆。.

ポチッと一押し!

プロフィール。.:*:・'゚☆。.
HN:
ゆうき
性別:
女性
職業:
がくせい
趣味:
関ジャニ∞を応援すること
自己紹介:
イエローレンジャーとピンクレンジャーを猛烈に応援しているブログです★☆
気軽にコメント欄からでもメルフォからでも声かけてくださいvv
お友達大募集ですv年上でも年下でもどんとこい★☆
最新記事。.:*:・'゚☆。.
RSS。.:*:・'゚☆。.

Copyright © Yellow×Pink。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]