忍者ブログ
黄色と桃色を応援中なブログ。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
Mステ感想を~とか思ったけど、けどけどけど!かこうかな、どうしようかな。笑
えい!書いてしまえ!

・すばちゃん前髪かわゆーww
・たつん、がすばちゃんをごしごし~~ってかわいいーw
・おおくらっちかみのびたーー
・ゆうちんパーマンww
・まるちゃんカメラ一人締めしなーい!
・しまうま柄が気になるw
・まるちゃんテンションMAXで声がっ!
・りょんちゃんがアレンジしてるるるwww
・あれが好きやったりするもんww
・最後まで待つちゃん壊れてるー
・らっちゃんうぇ~いww爆


これだけだったさ~笑
途中りょんちゃん抜けちゃったから寂しかったですが。
編集どうやってしよう・・・・トークんときに、後ろにちらほらうつってたし・・・
うーん、また明日考えるかっ!笑
今は、Mステみてまーす。あ、やっぱやめよ。うん。見たらいやな気分になりそうだ。笑
うたばんにしてみたw
うん。こっちはりょんちゃん壊れすぎww
おおくらちゃんターンしちゃっってるししし。笑 あれは噂のエンドレスショックのやつかwww
やばばばいwりょんちゃんが壊れだした~~~
うたばんときのたっつんの髪型いいのに、へいへいへーいではちょっとのびてたよなぁ;
あ~~かわいいwたつ、その笑顔かわいい!(だれ
さいごの わっはっはーの足をぱっかんぱっかんが好きですww
壊れてるりょんちゃんの顔wwまさにドエスwwあ~~やられてしまいたいww笑
もう1回見るーーw
最初にりょんちゃんがお目々きらきら~~してんのもかわいいな!
たつちゃん、あしなががーーw笑
あっおおくらちゃんは歌詞にあわせてなんか表現してんのかww笑
しんごさんカメラなにかとよりすぎですよねーww笑
たっつんの手でパクパクもかわいいww
ひなちゃんそろんときの安がかわいwww
わ~~ んときが、りょんちゃんがドS最高潮ですね!笑
(いまおとをたてるの わ~ )んとこねw


だぁーーもうりょんちゃんのパーマに弱いんだけどどどっどwwもうかわゆゆゆゆゆw笑
りょんちゃん絶対カメラ見んwww笑 (そろんときw
チュッチューチュチュんときのゆうちんアヒル愚痴かわいいなぁぁww
ゆうちゃん、最近グッとやせてきたからかっこよくなったww笑 
あ、これは家族がえらぶにっぽんの歌ねw笑


って、何種類見てんだよw
てかぐちゃぐちゃすぎだろ!
何回もりぴってそのたびに書いてるんだから・・ごめんなさい;
読み流していいよ。笑
消すのもったいないから・・・・・(泣
追記にこめれすんすん。

まゆこ>>れぃか>>かなちゃん


まゅこ>>
お久しぶりですwww笑
無事卒業、無事合格よww笑 

そっか、全滅か;;あたしはさいしょっから申し込んでなかったしなぁ;;
グッズでがまんするるーん。笑
あっHPもうやってない?やってたら教えてくだはいなwww


れぃか>>
毎回コメントさんきゅぅです(礼)
ウィンクはウィンクよw笑

またよろしくです。


かなちゃん>>
いややや。コメントなんて気が向いたときでいぃんよww
かみじ~!かみじすき~!笑
今日のへいへいへいみてずっきゅんされました!笑
かわいいもん!笑
いやや、一人で笑ったりにやにやしたりするのはあたりまえやーんかw笑
りょんちゃん見よったらいつもやww笑
いつでも遊びにおいで~♪

あっあと、ケータイのアド、わかった??
返信なかったので大丈夫だったか心配です・・・。
わからんかったらまたPCにでもメールしてやぁ☆☆




さてと、明日は山登り☆笑

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター。.:*:・'゚☆。.
更新履歴。.:*:・'゚☆。.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング。.:*:・'゚☆。.
ジャニーズブログランキング ジャニーズWEBランキング

気に入ってくれたらポチッと一押し★

最新コメント。.:*:・'゚☆。.
[08/08 かな]
[07/21 琉飴]
[07/01 かな]
[06/23 Bobby Haynes]
[06/19 Greg Chavez]
ケータイへ。.:*:・'゚☆。.
しゃしん。.:*:・'゚☆。.
手を叩く。.:*:・'゚☆。.

ポチッと一押し!

プロフィール。.:*:・'゚☆。.
HN:
ゆうき
性別:
女性
職業:
がくせい
趣味:
関ジャニ∞を応援すること
自己紹介:
イエローレンジャーとピンクレンジャーを猛烈に応援しているブログです★☆
気軽にコメント欄からでもメルフォからでも声かけてくださいvv
お友達大募集ですv年上でも年下でもどんとこい★☆
最新記事。.:*:・'゚☆。.
RSS。.:*:・'゚☆。.

Copyright © Yellow×Pink。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]