忍者ブログ
黄色と桃色を応援中なブログ。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

生だったのか。



お刺身は生ですが。(ぇ
へいへいへ~い(ショウヘイヘーイみたいに言わない)が3時間生放送ってことを今日知った(・∀・)
関ジャニ∞が出ることはちゃんとしってたよ?(´v`*)(そこからかい)
でも、HDD、だいぶなんかたまっちゃって容量やばくなっちゃってますけど・・・・
整理したほうがいいよね?んじゃDVDに落とさなければっ(´゚∀゚)

今日はメールじゃなくておとんさんの電話で起こされましたー。笑
家あけてくれやーーって。足ふらふらで玄関に。笑
そしたら、防寒着とってくれやーって


足ふらふらやっちゅーねん。



無事、取り終わり布団に入って眠りにつこうと思ったらお目々ぱっちりだったので、今こうしてパソコンあけてみた。笑


あぁぁぁ!!羞恥心!出てるくくww
かみじ!カンペ読み過ぎ。笑 でもかみじんかわいいーーーww好きっw
そしたら、へいへいへーい(こら)のCMwそしたら関ジャニ∞の名前がっwww
やっぱりかみじん、カンペ読み過ぎwリハちゃんとしたかww笑
大丈夫か、おまいらww笑 朝から馬鹿っぷり発揮かww
リーダーつるのとか大丈夫かww羞恥心、がんばww
へいへいへーい(あきらめた)のCMが羞恥心でよかったのかっw笑
すますまSPは、キムタクやのにwwわろすww
旅立ちの日に歌うとかwwやばばばばwww泣く泣く!

ありゃ、はぴふるのお天気の子、見たことあるぞよ???
あーーーーーーーーーーーー!あれは、ニコラにちょここーっと出てて、ぴよきに似てんじゃんとかひとりでブツブツ言ってた子やんかww
でも、今見たらそーでもないかも・・・そーでもないってか全然似てなかった(;´Д`)爆

朝からはぴふる、実況中継でした(礼)

それじゃぁおにぎり食べてくるっっっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も見ました!!
ず~とコメント書いてなくてすいません↓
きちんと読んでたんですが、時間がなくて・・・。(すいません言い訳です。)

先輩は、羞恥心の中で誰が1番好きなんですか?私は上地さんが好きなんですけど、↑の文章で、上地さんの事書いてたんで、先輩も好きなのかな~?と思いながら見てました(*^-^*)
私も部活から帰ってきて、たまたまかけたら羞恥心が出ててたので見てたら、上地さんが面白くて、1人で怪しく笑っていました(キモくてすいません m(_ _)m )

でわまた遊びに来ます☆★
かな 2008/03/31(Mon)13:57:24 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター。.:*:・'゚☆。.
更新履歴。.:*:・'゚☆。.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング。.:*:・'゚☆。.
ジャニーズブログランキング ジャニーズWEBランキング

気に入ってくれたらポチッと一押し★

最新コメント。.:*:・'゚☆。.
[08/08 かな]
[07/21 琉飴]
[07/01 かな]
[06/23 Bobby Haynes]
[06/19 Greg Chavez]
ケータイへ。.:*:・'゚☆。.
しゃしん。.:*:・'゚☆。.
手を叩く。.:*:・'゚☆。.

ポチッと一押し!

プロフィール。.:*:・'゚☆。.
HN:
ゆうき
性別:
女性
職業:
がくせい
趣味:
関ジャニ∞を応援すること
自己紹介:
イエローレンジャーとピンクレンジャーを猛烈に応援しているブログです★☆
気軽にコメント欄からでもメルフォからでも声かけてくださいvv
お友達大募集ですv年上でも年下でもどんとこい★☆
最新記事。.:*:・'゚☆。.
RSS。.:*:・'゚☆。.

Copyright © Yellow×Pink。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]