忍者ブログ
黄色と桃色を応援中なブログ。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
6999ecfe.jpg

最近読んでます(・∀・)
恋空のヒロのストーリーっす☆★
いやぁ友達が読んでたから読みたいなぁってずっと思ってて
やっと昨日ゲットww

昨日はママンとご飯食べに行って、そのついでに本屋さんで君空と、恋空の3巻(マンガ)とニコラと買いましたよw
テスト期間中で我慢してた物を買っちゃいましたw全てママンが↑↑
なんだか気前がよかったぞ昨日!笑
昨日は寝る前(3時ぐらい)に読み始めて、2ページぐらいでまぶたがひらり。 
もうだめっす!今日読むっすww
明日おばーちゃん家行くので、海で読もうかな!(ロマンチック!)
でも寒いから家の中で読むんだろなw
デジカメ持って行くのでまた写真載せますww
行ったらの話しねw(行く確率60%)

さ、今からメールやめて、勉強してくっかー!(うぁー!)
PR
Category :
お待たせしてもうしわけない。


はいはいはーいww
もう12月ですよ!軽く1ヶ月放置?ごめんなさいぃぃぃ;;
もうなんか、この間に写真集とかなんか写真集とか!写真集とか!(写真集しかねぇ)
それがまだGETできてない今日このごろ。
だってさ!だってさ!(言い訳は受け付けません)
本屋駆けめぐっても「売り切れです」「売り切れです」の連続;;
明日にでも予約しに行こうかな。(今頃おっせー!)
どうしてもダメならあまぞんだなー。写真集みたいよぉぉ。そうとう良いって評判やしししし。
見たい見たい見たい見たい。あ~神様!写真集を持ってきてぇぇぇ~

あ、そういえば、ドラマをですね、あっさりと見逃してしまい、
今日の歌姫の内容がちんぷんかんぷ~ん♪だったんですけどw
歌姫は2話見逃してます、ゆうきです。爆
わかんねぇわかんねぇ!でも有閑倶楽部はきちんと見てない分はHDDに撮ってあるんだけども。

ゆうちんたっちゃん

なんでしょうかね、今。笑
ははは。きっとそうだ!リーゼントジェームスより美しいせいしろう様を選んだということですね。爆

ジェームスごめんなさい。


来週からはちゃんと見ます。ジェームスみます。
でもくらすますは毎日見てました、ごめんなさい。爆

んじゃ、一昨日と昨日で5時間しか寝てないので寝ます!ごめんねぇおやすみ~w

Category :
おひさしぶりですwww

大変ながらく更新してなくてごめんなさい。
テスト終わったーと言いたいところなのですが、それが明日からなので今日は部屋にひっきー状態で勉強を詰め込んでおります。
はい・・・・・終わりません。笑
いやぁ範囲広いから;;なんとかならんかにゃ。
つい最近風邪をこじらせまして、2,3日全く勉強をしてない日があったのでその遅れが遅れてずずーっと遅れております(どんだけ↑)
んでもがんばってきます。ちゃんと出来るかなー・・・。

ってことで、すばちゃん・ひなちゃんの舞台だったり横ちゃんが相当男前だったりジェームス君がまだへたれキャラだったり、その辺は見逃してないですけども。
というか今日少クラプレミアムじゃんwしかも関ジャニ∞みんな出ちゃうじゃんw
なんかDVDでBSがうち、とれないのでリアルタイムで見るしか方法は無いみたいです。
なので6時きっかりにTVの前に正座して待ちますw
たっちゃん待ちますwわあぁぁぁたっちゃんwwww(笑

というかもうなんかもう心が焦りまくってる~~~。爆
何回これ打ち間違えてバックスペース押した事やら。(うーんー・・・)

ということで、また勉強頑張ってくるvvv

あ、そうそう。テストで19位以内だったら携帯買ってあげるとか
ママンが言い出したので頑張ります。
携帯というか欲しい物買ってあげると言われました。
ものでつられてしまうような子です。そこまでしてママンはあたしに必死になってもらいたかったみたい・・・。
がんばろ・・・。ちょっとみんながマジモードで勉強してるから頑張ろう。
携帯の為とかそういうんじゃなくて、自分のためにがんばろ。うん。必死になろ。

えっと、早く6時になれ!(爆
Category :

おはようございますw

今日は少々早めに起きてみた(8時30分)
映画行くまでちょっと勉強してから準備して行きたいと思いますw

今、パシフィックを聞いてるのですが・・・・・・・・・
今までcodeの前の曲(愛の~からアリバイ)をあんまり聞いてなかった。爆
というのもいつもいつもcodeばっかり聞くからそっから下の曲ばっかりを聞いてたの。
最近は、君想フ夜が好きwあのー和風やしvvvvアリバイもなんか好きやなw
てか全部全然違う感じの曲なので好きっす!
買えない~って方は是非借りたりしてまず聞くことをオススメしますvv
やばいやばいりょんちゃん格好いいーー。あの、weeeekの初回版買ったからWhyを聞けてるわけですが
そこのりょんちゃんのさびがやばい!亮ちゃん歌うときって甘えた声になるww
うん、それが可愛いというか格好いいというか、うん、好きなんやけどね。笑
あのー、チラリズムってあるじゃないですか?(パシフィックの)
あれ、NEWSが歌うからすんごい可愛く聞こえるんやけど、エイトが歌ったらどうやろ・・・・・。
あたしちょっとヒク・・・。爆 いや、歌詞が歌詞じゃん?笑
やっぱりNEWSじゃないと歌えない曲、エイトじゃないと歌えない曲ってのがあるんですね。(うんうん)


昨日のバレー燃えたーーwww
まじ、ブロックん時とか「うぉおぉナイスブロックー!!!!」とか言って喜んでましたからw
もうフルセットとか超しんどいのに竹下選手すごいトスwでもやっぱり疲れてた;;
栗原選手も、なんか試合でスパイク打った回数一番多いらしいよ?笑
だから、そうとう疲れがきてたらしい・・・(実況の人言ってた)
んでも最後の感動やったーー!ブロックアウトとった瞬間「うぉぉぉおぉ!」って叫んだ!
今日はケニア戦。弱かった気がするけど・・・・。んまぁんなこと気にせず全力で日本を応援したいとおもいますw
平成ジャンプより必死で応援する気でwww


ドロン。

Category :
こんばんわww

今日は良いお天気でしたww

えーっと、とくにエイトネタないよ?爆

あっそういえば、つなビィ、設置したw
よろしくお願いします。(なにが)またチェックしてやってください(ぺこ)

そうそう、明日は恋空見にいくんだわーーいww
やっほーいww感動しに行きたいと思います。えぇ。
また感想書くよvvガッキー♪楽しみやな☆★
あと三浦春馬くんも!あ~楽しみvv

あっ、ジェームス!
ハッピバースデーのうたが可愛かったぁぁww
もうっwてか前と髪型変わった?んー変わってない?
てか太郎ちゃん格好良かったーvvジェームスもいいが太郎ちゃん格好良かったw
うんでも徐々にジェームスになりつつあるwへたれ少なくなってきたぁw

やべぇ、EXILE格好いいww

コメレス≫≫ れぃか
Category :
こんばんわw

今日は、ママンもパパンもいません。
やから一人、わーーいwwいつもは7時半とかにご飯なのですが、
いないので、6時半に食べてやった!!爆
なので、PCをいじる時間が長いよー!でもミサンガも編みたいよー!
なのでこれ終わったらミサンガをじっくり編むつもりw(いや、勉強!)
でもなー・・・・仕事がさいきんたまりんこでやんなきゃなんないことばっか;;
なので、それまで勉強のほうはぼちぼちやるということで・・・!!!

最近code病っすかね。気付けばcode、codecodecodecodeーーー!
何があってもそばにいよう。とか言われてみたいwwww
りょんちゃん、乙女のハートわしずかみっじゃーん!ぎゅぎゅぎゅ~~!
りょんちゃんホント好きぃぃぃw
あのさ、パンチラってさ、やっぱり題名通りのことだよね???
さりげーなくえろっちぃw爆 そんなに見たいのかっwもうちょっと♪
んでも、見えそうで見えない心みたいなかんじでかけてるんかもね;;
あのなんとかなるさ聞いてたら踊りたくなるんですけどぉぉwww
んー好きww愛なんてもりょんちゃんが格好いいw(昨日も言った)

それじゃ。ミサンガ編み編み隊いってきまーーす!
Category :
ほんじつ2回目の更新ですw

というか、

コーデじゃなくてコードやーんかっ。

ったな・・・。あははは!ちょっと今になって恥ずかしいっす!
気付いた人いるっしょ?はい、気付いた人、コメントしなさーい!
いやぁ素直にローマ字読みしてる人ここにハーイ!
んま、これでりょんちゃんのソロをちゃんと覚えれたってことでいいですか?
さりげなく教えてくれたmayukoありがとーー!!!爆
なんとかなーるさ♪あれ、いぃかもぉvvあと愛なんてのりょんちゃんも好きw
んでも一番はやっぱりcode(こーど)ですけど。(んまぁ)
りょんちゃん好きやーー!

今日はりょんちゃんの歌声に抱かれながら寝ることとします。

さっ明日もまたがんばろー!
Category :
こんばんわvv

今日はお部屋を綺麗にしてみた☆

そんで、今日とうとうweeeekとPacificゲット~ww
weeeekは初回版、Pacificは通常版w
いやぁどっちも良い!めっちゃ良い!
アルバムなんか、りょんちゃんのcode!!!
あ~~もう~~wwやばいやばいってー!
何回もリピート中・・・・。codeばっかり聞いてるvv
さっまた聞こうかなw

短いですがコメレスしまーす≫≫  れぃか  香乃梨  もんもんさん  mayuko  
Category :

HEY!3、マジりょんちゃん可愛すぎる!!!
ちょ、まじやべ~~。笑ったら可愛い~~w
りょんちゃんよぉ喋ること!!NEWSやったらめっちゃ喋るなw
やっぱりおにいちゃんだからね~~。りょんちゃん好きよーw笑
特技、りょんちゃん逆立ちぃー!
何が驚いたかって、あの腕曲げてるとき
床にちゅうしてるみたいでもうオロオロ
それと、おりるときにチラ見えしたあの背中!
ちょっともうほっせー!りょんちゃんほっせー!そこにもう萌え萌えしてしまいました。
歌でりょんちゃんのあのサビがなかった~~!!
大人になるってど~ゆ~こと!?のところvvそこめっちゃ好きやのにw
PVで腕くんでくいっと体かたむけてんのがもういかんw
りょんちゃんすきやー!

それで、今日から女神のアンテナよね???????
お~~の~~!見事に み の が し た !
ヒナちゃん~~~~!!!!!!あ~~~~~~~~!!!!!
ごめんなさいごめんなさいらいしゅうはぜったいみますあぁぁごめんなさい。

ということで、ココでコメレスと行きたいところですがちょこっと時間がないのでこの辺で
ドロンします!

くらすますがまだ更新されてない~~><;
Category :
こんばんわww

今日もバレー観戦中w
セルビアつえー!レギュラー全員180センチ越えって!!!
しかも190センチ越えも3人!やべー!たけぇよ!!
ホントに全員が格好いい!絶対勝ってほし~~☆★
頑張れニッポン♪

今日はちょっとですねとあるお店で後ろ姿が亮ちゃん似の人見ましたw
その人は子供を抱えてて、おくさんと買い物にきてて
なんか亮ちゃんがパパになったみたいやったー♪♪
それを見て妄想しながらニヤニヤしてました。笑
だってーそうとう格好良かったんだもん!!!あ~もう1回会いたいなぁ。
本当にニヤニヤしてたから危ない子です。

そんじゃ。明日からまた学校頑張りまーっくす。
Category :
おはよーございまーす!!

今日は早めの起床でございます(よかったよかった)
今日は部屋の掃除したいなぁ・・・宿題もせななぁ・・・。
明日学校かっ・・・。うん・・。笑

あのー気まずくないラジオ!笑
いろんなレポを読ましてもらいましたけど・・・・・。
二人で買い物いってーギターのストラップとか買ってー・・・
「どっちがいい?」とか言ってるの・・・。

きまづいコンビは何処へやら・・・。

えーめっちゃかわいいやんかぁ!!
んまぁちゅうまでした仲ですから、そのあと気まずくなると
今後の活動に支障でるよね・・・。笑
うん、でもやっぱりなんかはがゆいよね・・・。
んま、今後のいちゃつきっぷりに期待しましょうかね。
いつかカップルって呼ぶ日がくるといいね・・・。
やっぱりこれは聞いてみたかったね。
あーーラジオーーーー・・・・・・・・・・・。

ということで明日は緑のおいしょうのりょんちゃんが所属している
NEWSがHEY!3にでるよーー。
これはすこしきたい。でも、楽屋訪問みたいなんがないからなー・・・。
でも大塚愛ちゃんには負けるよなー(ぇ

あ、そろそろ朝ご飯食べてきます。
Category :

バレー、日本頑張れー♪♪勝って欲しいなw

ってことで、にしきどりょうちゃんの誕生日でしたが。
何をしてたかって?んまぁそれは言えません。(ぇ
でも、充実した1日やったよ♪
今日はたくさんいろんな人に祝ってもらったことと思いますけどv
今日は気まずくない気まずいコンビのラジオやねw
聞けんけど、レポを読んで回りたいとおもいますvvv

というか、バレー見てるんやけど、
未だにNEWSのスタンドアップ流れてるんだけど!
あの、お兄さんが「スタンドアップ!」ってマイク越しに言ってるところで・・。
まだ使ってもらってるvvそれがなんか嬉しいvv
へーせーじゃんぷとかサポーターしてるけど興味ない子とかいそー・・・。
パッと画面切り替わったときに急いで盛り上がってる感があるのは私だけ?
でも一生懸命応援してるんだもんねw
頑張れニッポン☆★そしてへいせいジャンプvv

さぁ今日はちゃんと勉強するかな;;
昨日してないしな;;

ってことでドロンw

Category :

 HAPPY BIRTHDAY

     Ryo.N
 
  23 years old!!



とうとう23歳!!
関ジャニ∞を初めて見たときの3馬鹿も23歳。
亮ちゃんを初めて見てから3年が経ちましたw
ずっとずっと亮ちゃんが好きです。

うっちぃと亮ちゃんコンビを見て本当にビビーンときたの思い出すw
本当にあの時から二人のコンビが好きで好きで・・・・・。

前も書いたけど、亮ちゃん好きになったのは丁度袴姿の成人式の時!
髪の毛長くて前髪全部上げて結んでるのにキューンてなったw
そっからりょんたんスキスキ病は始まったのです・・・。

毒舌だけど、それは蜜で、関ジャニ∞にいるときは甘えん坊な弟で
NEWSの時は、しっかりお兄ちゃんw
りょんちゃんのダンスものっそい好きw
あえて言うならエキサイトのオーローミーフォーユー!
センターで下カメラから足をトントンってするのが好き!
もう全部好き!りょんちゃんの何もかもが好きv

これからもりょんちゃんのことずっと好きでおるwww
また会えますように。

今年1年が亮ちゃんにとって最高で最強な年になりますように。

心から願ってます。

ハッピーバースデー!!

Category :
こんばんわーw

金曜日です。
そして、うたばん、ごちそうさまですvvv
てか、亮ちゃんしか見てなーーい。爆
てか、机かなんかに手ぇ当たって「イタッ」って言った顔は忘れません。
ちゃっかり写ってるよvv笑 
てか、HEY!3も緑の服って聞いたけどうたばんも緑・・・。爆
あんま緑好きやないんやけど!!
でも、いぃか。ヘアバンドがかっこよかったから。爆
てか、出てくるん遅い!!しかも、全然喋ってない;;
言わしてもらうと、うたばんって嫌い;;なんか全然音楽番組じゃないよ;;
芸人出すためにNEWSを使うなーってねw
もっと喋ってほしいすw

で!今日はMステ~vvりょんちゃーんw
わくわくですなw
昨日は飛行機ブーンが見れたけど今日も見れるかな???
りょんちゃんのソロ聞きたいなw
MステMステ、予約せんとーww

それと!フォーティーセブン!!
ちょちょちょちょちょ、高くないか???爆
ななせんはっぴゃくえん!?おぉーい。今お金ないからやばいなぁ;;
12月12日でしょ?うーん・・・。クリスマスプレゼントってか・・・。
んー・・・。両方買ったらさ、かるーく諭吉さんを超えてらっしゃいますし・・・。
うーん・・・悩みどころ;;きっと余裕で2つ買える人もおると思うけどw
どうしよっかなぁ;;舞台裏・エイトレンジャーか、寝起きどっきり・・・。
どっちも欲しい;;;;また検討して決定したら言うねw
みんなどうすんのかな・・・。

Web、写真集のアレでましたね(ぇ?笑
あのーメッセージとかwあれちゃんと見ないとバックナンバーない・・?
って訳ないよなwなんだか年末は出費が多いすなぁ;;

今日は歌姫w
いつ、ジェームスになるの・・・?笑
今日もたくさんの出番をテレビの前でワクテカさせて待とうと思いますw

追記にコメレス≫≫≫  mayuko
Category :
こんばんわーw

11月ですねvv
そうそう、横ちゃんのBidanよぉ。さっき本屋さんいったんやけども
Bidanだけチェックしてくんの忘れたー;
あーよこちゃんごめーん;でも、うちの近所はですね
いっつもBidanは1日遅れなので別にいぃんですけど;
いやぁなんか好評なようで??
楽しみすなーー!! 

あ、それと今日はうたばんだね。
りょんちゃんwwあぁ楽しみやww足の裏って言われないといいな(not足の裏)
中居くん頼むよっ。かわいい後輩だろ~~??笑 
巣鴨でいーからさぁー!!!笑 
んでも、weeeekでりょんちゃんがどんなかわいい姿見せてくれるんかが楽しみ☆
8時8時w見逃すな、自分!笑 
いっつも肝心なものとか見逃す人・・・・・・・。
今日、ズームインあんの知ってたんだけどな・・・。
なんで撮らんかったんだ・・・。そうだ、今朝はめざましテレビだったんだ。(ぇ
とととりあえず今日のうたばんは要チェキです。頑張ります。

それじゃー。またあとでやってくるとします・・・・・・。
勉強してこよーっとw
カウンター。.:*:・'゚☆。.
更新履歴。.:*:・'゚☆。.
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング。.:*:・'゚☆。.
ジャニーズブログランキング ジャニーズWEBランキング

気に入ってくれたらポチッと一押し★

最新コメント。.:*:・'゚☆。.
[08/08 かな]
[07/21 琉飴]
[07/01 かな]
[06/23 Bobby Haynes]
[06/19 Greg Chavez]
ケータイへ。.:*:・'゚☆。.
しゃしん。.:*:・'゚☆。.
手を叩く。.:*:・'゚☆。.

ポチッと一押し!

プロフィール。.:*:・'゚☆。.
HN:
ゆうき
性別:
女性
職業:
がくせい
趣味:
関ジャニ∞を応援すること
自己紹介:
イエローレンジャーとピンクレンジャーを猛烈に応援しているブログです★☆
気軽にコメント欄からでもメルフォからでも声かけてくださいvv
お友達大募集ですv年上でも年下でもどんとこい★☆
最新記事。.:*:・'゚☆。.
RSS。.:*:・'゚☆。.

Copyright © Yellow×Pink。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]