忍者ブログ
黄色と桃色を応援中なブログ。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

こんばんわww

明日はいよいよ卒業式です。

いっぱい泣いていっぱいいい想い出つくってきます!

ありがとうみんな!

大好きだぞーーーーー!

ってことでおやすみタイムですのでこの辺でw

明日かけるかわからんけどかくね♪

おやすみなさい。

PR
Category :
こんばんわー!

Mステ。
お客さんありかー・・・(正直いないほうが好きw)
ステージせまそ・・・笑
ジュニア、同じ衣装とか萌えるーww
亮ちゃんの髪の毛何気好きですwあ~好きw
たっつん、あんまりうつってないな~~;安がセンターで踊ってるのがかわいかったw
横ちゃん、台湾で病人二人連れとか。笑 雛ちゃんはどこに座っていても一言!笑
わちゃわちゃしてるみんながかわいいw
あ~もうあたしがわちゃわちゃしてやりたいぃぃ!笑

んじゃ、Mステ終わりっちー


式練習でしたー!
もういろいろ間違えたりして恥ずかしかったーー!
「平成20年」って言うときイントネーションはふつうやのに、東北の方言みたいに、「平成にじゅうねぇん」
と言ってしまい撃沈・・・・・・・・・・・・・・・
ほんっと恥ずかしかったーーーー!
月曜日はちゃんと言えたらいいなww
しかも歌の呼びかけも一人でフライングして大声張り上げよったわい。笑
おーはずかしはずかし。
起立のタイミングがいまいちつかめず何回か立ち遅れた・・・
けたけたけたけた~
頭からぬけません。いつでもどこでも、けたけたけたけた~
月曜日もけたけたけたけた~でがんばります。(おー)


テンプレの調子悪いから変えようっと;;;


Category :
こんばんわ(礼)

胃がきりきりします。
今晩の夜ご飯はマックでした。胃がもたれたのでしょうか・・・・。
う~~~ほんとにいたいーーー;;

あのですね、今、うちの学校の後輩がやってるHPとか見てたんですけど、
なーんか、すっごい落ち込んだり、ラブラブなこと書いてみたり・・・
ってそんなに切り替わりあったっけとふと思いましたねー
あたしが1年や2年の時はまじめやったしなぁ・・・・・
あんなに毎日思うこと変わってたかなぁーとふと思いました。

カレンダー、すっごいでっかくてすっごい中身もいいと評判のようなんですけど、
まだ我が家に届いてないんすねー。笑
わっはっはー買ったよ!うん。ゲット!
BJ好きかもw最後のりょんとすばちゃんのはもりがwwwww
もう好きですww寝る前にもう1回きこ!

あ~胃がきりきりするーほんときりきりするーーー
うぅぅぅ~~~うぁぁぁ~~~!もうどうしよ、病気とかやったら・・・・・
ってふと縁起でもないことを考えます。笑

明日は学校ラストーー
思いっきり楽しむぞい。うんびゃ!


おやすみ・・・
Category :

一番上の記事がうつりませんね;すいません。

Category :
今、6時15分です。こんにちわ?こんばんわ?

わっはっはーまだげっつできてません。
原因は、そう。マネーです(爆)うまくくすねることができず・・・・(チーン・・・
ガイドも買いたいのにぃぃぃ。
てか今日のめざましテレビ!
見てないんだな~~~~~爆 でてることは知ってたんですけど、けど!
学校の時間がせまっていたのと、もうセットするのが面倒くさかったのと。爆
いや、全員でたとかマジ知らんから!笑
学校いって友達がうれしそうに亮ちゃんテンション高かったよーとかいってるのをハンカチをクゥィーーー!
とする思いで聞いてました。笑(どんなだよ)
あ~~どうしてあの時ボタンをピッピと操作しなかったんだ・・・・・
はぁ・・・・果たしてわたしはエイターと言えるのでしょうか・・・・
うん、かんじゃにえいと大好きだからね!うん。絶対ゆずれないよ、そこは。うむ。

やはり頭からローズマリーが抜けません。
きょうも一人でぼやいてました。笑

今日は、夜ご飯なんだろなーーー

一番上の記事がちゃんとうつっていないようですが、反転して読んでください。すいません;
Category :
こんばんわwww

悠理も毎日更新をがんばっているようなのであたしもがんばろうとおもいます(礼)
結構しんどいよね~~~うーーーー

てか明日ワッハッハー買いに行こうと思う♪
(今日は花粉がびゅんびゅん飛びまくっている様子だったため断念)
今日、マジやばかった花粉!
ほんともういや!目はそーでもないんやけど、鼻水!いかんいかん!
ティッシュが欠かせませんよ。笑
しかも、やわらかいティッシュは高いため使っていないので鼻の下が痛い!
お風呂に入ってしっかいケアーしたいと思います(礼)

てか卒業式後の打ち上げかなんかわからんけど、ご飯食べるのの人数取りせないかんわい;
受験重なってるからってあたしにおしつけかよ(笑)
んまぁそんな感じです。笑

最近、日産ノートの、「ローズです」「マリーです」「ローズマリーです」っていってるCMが好きです。
なんともいえないかけあい!何回かテレビで見たことありますよね~??
ちゃんと言ってることまで聞くのおすすめですw笑
今、2パターンあるみたいなんやけど、どっちもおもしろいwww

それでは、花粉から遮断されるお風呂にゴーしてきまーすw
Category :

こんばんわ(・∀・)

今日はなんだか暖かい1日でしたw
でも、あたしの強敵、花粉がびゅんびゅん飛び交ってましたね(目には見えてないが気配を感じる。そしてその後の目と鼻の症状で確認。)
ほんと花粉ちゃんかんべんしてくれよーーーーー
ほんと、みんなが静かな時とかに鼻をズズズッとかすんのあんま好きじゃないんだよーー
だからもう、いや!笑
今さ、鼻水ダラーーっと出てくるから両穴にティッシュ入れてるんですけど(女子からぬ行動)
ジュース飲むとき、ふつう鼻で呼吸するからいきできん。爆
苦しかったーーーー。笑 もう、ジュース飲まん。笑

毎日雨ならいいのに・・・・

でも、晴れた春の空気が好きなあたしはむーじゅん。爆

うむ。わっはっはー明日フライングげっつの日なんですね~
予約してないあたしって・・・・・笑
きっとあるでしょう。早くいけばw笑
12日は早く帰れるしw
帰ったらすぐいこーーー♪♪
わっはっはー待って・・・・・ちょっとまて!
お金がないぞ。今、財布のなか、600円とちょっとしかないよ?
ままんに今月はこれだけよってこの前1200円もらって、600円使ったから・・・・
てか、それまで貯めてたのはないのかと攻められるとちぢこまってしまうわけですけど(爆
お金の使い方もう少し考えた方がいいよね;
シングルどうしよ。両方ほしいのに・・・・・買えないのかなぁ・・・
ままんにまず相談だ!

わっはっはーのPV撮影裏話がすきww
りょんちゃんいきたいんやんかぁw笑 一緒に行ってしまえ。
そして、みんなで追っかけるようにして最終的に8人で温泉につかってしまえ。笑
もうそうしてしまえばいいwwww
うぇぶさんいつもたのしいレポをありがとぅーございます(礼)

それでは、今日は花粉で目がしょぼしょぼってるので早めの就寝。
おやすみちーんw

Category :
こんばんわ。

最近恋する乙女になっちゃったりしてますけども。
もうすぐで県立入試ですね!
ほんとこの土日は追い込みの追い込みだから今日は静かに過ごしてましたよw
1時に起きて~笑 お風呂に入って、部屋の掃除して、お菓子食べて~~
すいません、ちゃんと勉強します(礼)

太陽のナミダは無事購入できたので聞きまくってます。
でも、そろそろいいかな~と。笑

YUIのちっぽけなことでなやんじゃって~~~
のが好きです。たまらなく好きです。笑
CMでやってるじゃないですか。ガムかなんかの。
あの人も好きやし、服の感じも好きやし、歌も好きやし~~
って全部好きやないか。笑
CDまだ発売されてないってか、しないんかなぁ?
今は着うたもらって、メールの音にしてますww
待ち受けはドラえもんのかわいいのw笑
最初は亮ちゃんにしてたんだけど、友達と遊ぶときとかに持って行ったりするから、
かわいいのにしてやろうと思ってww
でもデータフォルダにはたっくさん、かっこいいのがつまってますよww笑
明日は、友達と受験の応援お菓子を買いにいきますww
それ食べてがんばってもらわないと!!!!

もう1時半ですか・・・・。
お風呂は明日の朝かw笑

それじゃぁ。おやすみなさい。
Category :
復活(・∀・)

やっと復活しましたよ!
ほんっと1ヶ月ぶりですか?
お久しぶりでございます。あ~~~懐かしい感覚~~w爆
パソコンしよ~とか思ってもあるはずの場所にパソコンがないんだもんな~(修理に出してた)
りある更新をがんばったんですが見ていただいていたでしょうか?

これから更新がんばるのでよろしくおねがいしますw

カレンダー、まだ届いてません;
いつ、くるのかしらww
シングルも予約してない(大丈夫か)

パソコンないとだめですね(完璧なる依存。笑

なんか、書くことがうまくまとまらないため、また更新しやーーす。
Category :

好きなものバトン

01 まず回す人を5人教えて下さい

みんな忙しそうなので、ストップさせますw
欲しい人はやってww


02 あなたの名前は?

ゆうきですw前まで漢字でしたが
最近はひらがながすきなのでひらがなにしてますw
由来はー雑誌から可愛い名前を取ったw

03 何歳?

15歳ですw4月からは高校生ですw
来年は結婚できるぞw

04 好きなものは?

まず、当たり前に関ジャニ∞ですねw
あとは、メールとか恋バナとか、下ネタとか(爆
基本楽しいこと好きですww


05 恋人いる?

いまーすw笑
1年とちょっとたつんかなw


06 好きなタイプは?

好きになった人がタイプですねw
守ってくれそうな人がいいと最近思いますね・・・笑


07 あなたの好きな漫画は?

あんまりマンガは読まない;;
あえていうと、
・NANA
・ライフ(怖いけど)
ぐらい?ほんまに関ジャニ∞!も好きですw


08 好きな食べ物は?


チーズハンバーグw
ハンバーグは好きだけどチーズが乗ってるとなお良しww


09 好きな音楽は?

関ジャニ∞はどの曲も好きですw
最近は・・
・いきものがかり
・エレファントカシマシ
・ケツメイシ
・HY
・NEWS
とかですねww


10 好きなブランドは?

特には・・・ブランドとかはこだわらずに、可愛いのがあったら買う派w


11 回してくれた人はどんな人?

同い年で同じ亮ちゃんが好きでw
気が合う↑↑


12 回してくれた人の心の色は?

黄色!亮ちゃん色ってのもあるけどなんか明るい感じw


13 あなたの心の色は?

前向きに考えようとするからオレンジで♪


14 最後にあなた回す人のイメージカラーを

ストップさせますwやりたい人はどうぞもってってくださいw


Category :
ケタケタケタケタ・・・

わっはっはーただいま聞いておりますw
今までに無かった曲の感じですねww
あの間奏部分のケタケタケタケタ・・・は((爆
あーでも好きかもしれんなww
もっともっと音がクリアでCDになればwリピろ♪
ヒナちゃん歌うまくなっとるなwやっぱりww
てか、横ちょ、ソロが5文字しかないとか細かい!笑
そんな拗ねない、拗ねない。笑
「いいのに」が可愛いなww

わっはっはーのとこ可愛いなw
最後の最後の横ちょのも・・・なww

あ~~とりあえず聞きながらのレポ。笑
Category :
ケータイってすばらしい。

とおもっております、ゆうきでーす。

昨日、学校から帰っておかーさんとauショップに行ってきましたんw
本当はアクオスケータイのピンクにしようと思ってたんやけど
実際見たらなんかえぐかったから白に変更♪
白を買ってしまうと友達とおそろいになるんやけど
その友達が「いいよー」と快くOKしてくれたので白を買うことにw
んで、新規なので、いろいろ設定とかするのに最初「20分ほど・・・」
と言われて、20分なら・・・ってことでお店の中で待ってたんですね~
それが7時半くらいで・・・・ずーーっと待ってて・・・・

「すいません、お待たせしました」

と言われた時間が8時30分・・・

1時間!!!

1時間もソファーに座ってずっと待ってたんですね~・・・
しかも夜ご飯食べてない;お腹は鳴るわ~することないわ~
で、1時間耐えましたよ。んで、いざできて持って帰ってそのまま、ご飯食べ行ってw
帰ってきたのは10時です(礼
それからPCのアドレスをうつしーのってしてて1時に寝た;;

今朝起きてみんなにアド変更メールを送りまくって手がいたくなってうわあぁっぁあってなりながら。
今、2時15分やっとメールが落ち着きました。(苦笑
ふ~~~~~
待ち受けとかPCからとってて、ずーーーっと探してましたんw笑
てか、うちウェブページのロックかかってて、ココとか他んとことか一切見れない。爆
んま、メールがあればなんとか生きていけますけどね・・・

ってことで、携帯デビューいたしましたwww

快適快適ww

Category :
りょんちゃんドラマキタ(・∀・)

おめでとーwww
DVの彼氏役ってことでww長澤まさみちゃんの彼氏役ですかw
長澤まさみちゃん好きなのでねーww
楽しみにしてますww

てか、今日、auショップ行ったんやけども、
明日から割り引きでーすとのことで、明日買いに行くことに・・・
今日買えると思ってそうとうわっくわくやったのに、明日から割り引きとか、
店員さん言わんていいのにっ・・・!笑
でも、明日買いに行きますww
あくおすケータイの白wwピンクがよかったけど、なんか飽きそうだったから白にw
友達が白にするって言いよったけど、学校違うけんいいかな・・・?
明日が楽しみすww

それと、くらりある。
スッキリとしたタイトルでしたねんww
いやーーピンクの文字なんだかえぐいねww笑
でも、「1杯目」とかいう数え方いいと思うよww笑
おおくらちゃんの誕生日までということで楽しみですww
一体何杯目までいくんかな・・??

テレビライフ買おうと思ったら置いて無くて・・・・どんまい;;
明日、買いにいきまーすwwうったんりょんちゃん待ってろよんw爆

Category :
こんにちわww

今、明日のバレンタインに向けてのチョコ作り中www
いやーマフィンのほうはうまくいったんですけどねー今作ってる友チョコ用のがうまくいくか心配;;
うまくいきますよーーに!!!
明日やなぁw
今日、放課後の明日の授業の予定のところに、

チョコ・クッキーは絶対持ってこない

って書いてあったww笑
あたしは1回家に帰ってから渡すつもりですけど先生どんだけww
てか自分が欲しいんじゃっ?笑 欲しいけど、あえてw笑
でも、学校にはチョコは持って行ってはいけません(今日もらったけどww)笑
いやーー明日は男子はニヤニヤしてくるんですかねw(だから持ってったらダメだってば)

Category :
ウェブの、りょんちゃんの「電話なってんで」をげっとww
てかなにあのテンションの高さwww
まじもう可愛すぎてムリwww
無駄に笑ってんのww
最後の「電話なってんで」とかなんか適当ww笑
これ、ママンのケータイやからなー・・・・
自分のケータイやったら即着信にしたいのに↑笑

あーーもっかいきこw
カウンター。.:*:・'゚☆。.
更新履歴。.:*:・'゚☆。.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング。.:*:・'゚☆。.
ジャニーズブログランキング ジャニーズWEBランキング

気に入ってくれたらポチッと一押し★

最新コメント。.:*:・'゚☆。.
[08/08 かな]
[07/21 琉飴]
[07/01 かな]
[06/23 Bobby Haynes]
[06/19 Greg Chavez]
ケータイへ。.:*:・'゚☆。.
しゃしん。.:*:・'゚☆。.
手を叩く。.:*:・'゚☆。.

ポチッと一押し!

プロフィール。.:*:・'゚☆。.
HN:
ゆうき
性別:
女性
職業:
がくせい
趣味:
関ジャニ∞を応援すること
自己紹介:
イエローレンジャーとピンクレンジャーを猛烈に応援しているブログです★☆
気軽にコメント欄からでもメルフォからでも声かけてくださいvv
お友達大募集ですv年上でも年下でもどんとこい★☆
最新記事。.:*:・'゚☆。.
RSS。.:*:・'゚☆。.

Copyright © Yellow×Pink。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]